イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

石原さとみが斬新過ぎる件

2016-10-17 02:15:24 | 日記
やばいなんか下唇かゆいなーって噛んでたら腫れた… 石原さとみみたいなった。 良いように言いすぎた。 バケモンみたい。いや言いすぎた笑
miyu19970205 (10/17(月) 2:15)

石原さとみ 告白: youtu.be/YTlt1mSuOf0 @youtubeさんから
satotanaka2013 (10/17(月) 2:14)

冬用のコートを買いに行ったら店員さんが「これ、ドラマで石原さとみが着てて凄い人気なんですよー!」って言っていて心折れた。その文句で買う人いるのかな…
shky322 (10/17(月) 2:14)

RT @___mtyu1: インスタで見つけて即保存した。 みんなにも癒しを提供します💌 #石原さとみ pic.twitter.com/UpRKU99K8q
hiro081314 (10/17(月) 2:14)

RT @___mtyu1: インスタで見つけて即保存した。 みんなにも癒しを提供します💌 #石原さとみ pic.twitter.com/UpRKU99K8q
family_love0123 (10/17(月) 2:12)

ほんっとに 佐々木希ちゃんより 石原さとみちゃんより 桐谷美玲ちゃんより 山賀琴子ちゃんが好き…… どうやったらこんな可愛くて美人が産まれるの… 和製ミランダ・カー… 素敵… pic.twitter.com/7hf7bIN5K3
R_Na3O (10/17(月) 2:12)

東京メトロCMの石原さとみ可愛い過ぎか
uzuraeggPLUS (10/17(月) 2:12)

石原さとみが看護師になりたいという発言正直うれしい。なんで炎上するのかがわからない。素敵な方もなりたい職業になってくれるなんてうれしい限りじゃないん? 看護師だけど嬉しく思うよ。
yagiemi (10/17(月) 2:12)

石原さとみの唇が嫌いで、こじはるも、好きじゃないって、、結局どんな人が好きなのかわからんわ…
chii__0522 (10/17(月) 2:12)

石原さとみになりたい
0222It (10/17(月) 2:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口笛が斬新過ぎる件 | トップ | 姉妹の撮影に成功が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL