イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

止めが斬新過ぎる件

2016-10-17 14:15:21 | 日記
【日焼け止めの基本】 水辺では日焼け(サンバーン、サンタン) をしない・・・ →❌ 水面の反射は紫外線を浴びる量を増やす。 水はわずかな紫外線しか 防がない。
ayaokada811 (10/17(月) 14:15)

雨宮兄弟キターーー!だけど琥珀さんの暴走はもう誰にも止められない!『HiGH&LOW THE LIVE』は、そして伝説へ……【後編】 otapol.jp/2016/10/post-8…
modura (10/17(月) 14:15)

流れ止め サーフボードと体を結ぶ紐状のもの。リーシュコード、パワーコードなどと呼ぶ。ショートボード用とロングボード用があり、さらに、目的によって長さや太さなどに違いがある。tinyurl.com/nz2z3pr
donmaisk81 (10/17(月) 14:15)

SCP-910-JP(Keter) 鶴丸「一言で言うと悪戯好きの道路標識だ。あらゆる標識に姿を変え、表示通りの現象を起こすことが出来る。通行止めに落石強風、厠を出すまで何でもござれだ。愉快な奴だが怒らせちゃいけないぜ?世の中には危険な標識が幾らでもあるもんだからな!」
TokenSCP_JP_bot (10/17(月) 14:15)

PSVR目の前にあるのに居ない感じ、最強に寸止め感あるじゃんやだー
malasan2525 (10/17(月) 14:15)

エンバレがまた増えてきたな(~_~;) 鳥ビショにエイラどちらかのエルフ、旗ロイヤルにアグロバット、止めにスペル。スペルを諦めてバレ搭載の冥府でいくのが賢いのかな(~_~;)
touyananaya (10/17(月) 14:15)

阿蘇からの帰路、最短ルートが道路の崩落で通行止めのため成り行きで小国そば街道にいる。
iMYK_ja (10/17(月) 14:15)

普段使うやつピン止めしたらデスクトップにアイコンいらんやんってなった
analyze401 (10/17(月) 14:14)

【H24-9-3】地方公共団体がごみ焼却場を建設するために、建設会社と建築請負契約を結んだ場合、ごみ焼却場の操業によって重大な損害が生ずるおそれのある周辺住民は、当該契約の締結行為について、当該地方公共団体を被告として、抗告訴訟としての差止めの訴えを提起することができる。→誤
gyosei_goukaku (10/17(月) 14:14)

お前たちが役わりを果たすまではと ヤツに止められてさえいなければ その生意気な口をふさいでやる所だ。
gsSpade_bot (10/17(月) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲が斬新過ぎる件 | トップ | お風呂上がりが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL