イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

アケフェスが斬新過ぎる件

2017-04-20 18:15:25 | 日記
今はアケフェスよりCHUNITHMだな
owapad_89 (4/20(木) 18:14)

→ガンダムは等身大もうない…でも行きたい…ただ、二兎を追えない(金ないしな)→アケフェスもお台場のゲーセンでやりたい→葛藤→新木場までとりあえず→京葉線乗ろうとする→心折れそう(新入社員?遅延?メッチャ、朝の通勤ラッシュと変わらない…)→イマココ
ayukyochi (4/20(木) 18:13)

@etoyohane @youchan_shukash @nakany_G 出来なかったらアケフェスのPN種付けルビィな。
GSl3RH0L6nHmNps (4/20(木) 18:13)

アケフェスのカードバインダー持ってきてない。。。
Sakura_gf (4/20(木) 18:12)

アケフェスやってきたんだけど豆2の穂乃果ちゃんがタオル振り回してるの見てエモくなってしまったので帰宅しました。
tenko333 (4/20(木) 18:11)

@Y_umi0315 僕も半分程度は中断で回してました… GOOD1で10回以上PFフルコン逃してるアケフェス最下手野郎なので人前でプレイ晒すのが恥ずかしい限りです…(´・ω・`)
LjT69XU1tFv8Ym8 (4/20(木) 18:11)

アケフェスで1番上手い女性の方誰やろ…。あの2人のどっちかやと思うけど
nadegata09 (4/20(木) 18:10)

そうそう、最初のソロプレイ選ぶ前までを連打してると、たまーにキャラの口が開いているのだ!普通はボイスはあるけど、口は動いてないからね!! ことりちゃんのはたまたま目も半開きで撮ってしまったがww #スクフェスAC #アケフェス pic.twitter.com/wj7kZL4QRN
AQkLhXLx5CZ6G5f (4/20(木) 18:10)

要するにアケフェス最強と pic.twitter.com/mvSjfs3FaV
ikuto_rikiya (4/20(木) 18:09)

大量プレイをすれば自ずと苦手なあんな曲やこんな曲がフルコンできるように!!あ、最後は察してください…私だってこんなことになるとは思わんだ… #スクフェスAC #アケフェス pic.twitter.com/f3PydmqWQo
AQkLhXLx5CZ6G5f (4/20(木) 18:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイリースポーツが斬新過ぎる件 | トップ | ンアーッが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL