イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

クリップが斬新過ぎる件

2016-10-19 02:15:26 | 日記
サーチでクリップ取れそうだったのに最後一人外して味方に持ってかれた( ˙-˙ )
riakito (10/19(水) 2:14)

@Abstellraum4 下の1111111は何かというと、0dbに1点で触れてるってことですね。1点で触れてるって事は頂点で触れてるってことで、波形は尖ったままクリップしてないということです。実際2点接触で検出すると何も出ません。でも、audacityだと真っ赤になると。
Abstellraum4 (10/19(水) 2:14)

@yukievi こなみちゃんのを勝手に使って怒られてほしいです(*´ω`*)かわいいクリップつけたまま学校いっちゃった京介くもたいへんかわいくてやばいですね^^////////////
myj_prpr (10/19(水) 2:14)

機械とノコギリ裏山。目玉クリップだったわ。専用糊使ってたからグルーガンはなかったけど。 違うRTから来たけど、この方慣れてるかね。眼鏡レンズでちゃんと輪郭ずらしてる。
minyazuki (10/19(水) 2:13)

RT @mjccr008: 【交換/譲渡】アイドリッシュセブン アイナナ 缶クリップバッジ (譲)陸 (求)龍之介 難しいと思いますがよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/NQ3uRVK9wE
chi_hiro_k (10/19(水) 2:12)

クリップ付おわった! 土曜日に着るやーつ、あとはニーソだけ! なかなかのハロウィン感出てます(*ˊ꒳​ˋ*)🐱*
milktea_neko (10/19(水) 2:12)

@myj_prpr でこちゃん・・・風いい感じです😊😊😊でこ全開・・・玉狛泊まって翌朝顔洗ってる迅烏がヘアバンドとかヘアクリップで女子みたいに前髪留めてるのも捨てがたいです・・・京介くんピンクのヘアクリップとか似合いそう(´∇`)
yukievi (10/19(水) 2:11)

【ツキウタ。 交換 譲渡】 とじコレ 缶クリップバッジ 譲→海 求→郁 1or定価+送料 ※固定ツイ必読 お気軽にお声掛けください(^^) @tuki_s12 pic.twitter.com/yhcIBQbyse
trickstar1026 (10/19(水) 2:09)

iwクリップゼロ!お疲れ様でした!
Kohs_kitchen (10/19(水) 2:09)

@zStar02 2位は談合クリップですね
TSUNB4_FPS (10/19(水) 2:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルが斬新過ぎる件 | トップ | 初見さん歓迎が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL