イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

無事帰宅が斬新過ぎる件

2017-03-20 08:15:21 | 日記
@Ta_K_As_H_I お疲れ様。無事帰宅できてなにより。
sysyac (3/20(月) 8:14)

無事帰宅しました! バスの即寝落ち具合がやばかったです!
sagirikaito (3/20(月) 8:12)

大阪遠征より無事帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ そして、午後から仕事ですσ(^_^;)
rossodiamante (3/20(月) 8:12)

@pyonta_mogura はぴはぴちゃん、おはよー♪(o^▽^o) 無事帰宅したよ〜! 実はけっこう息子が運転してくれて♪だいぶ楽させてもらったよ〜! 意外と頼りになってそれもうれしかった♪♪(*´罒`*)
marumoca_10 (3/20(月) 8:11)

@k______km 無事帰宅した
teeen_8 (3/20(月) 8:11)

無事帰宅。
san_salvadori (3/20(月) 8:11)

無事帰宅。家でダラダラしてから、再始動するかは考える。
imadegawa075 (3/20(月) 8:07)

@ty_suke 無事帰宅出来る事を祈って(。ー人ー。)
axio_1985 (3/20(月) 8:06)

無事帰宅。車中グッスリ寝れたので仕事まで #今日のライブ #今日の接近戦 をぼちぼちとやっていきまーす()
funwari_nanami (3/20(月) 8:04)

大阪より無事帰宅!AAAに会えて食べ歩いて、コナンの脱出ゲームして、アトラクション乗って、最高の連休でした😍✨脱出ゲームでペアを組んだカップルさんも良い人達で良かった😍ありがとうございました💕拓は重い荷物ありがとう〜😘 #USJ… twitter.com/i/web/status/8…
ponpon0114 (3/20(月) 8:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲移転が斬新過ぎる件 | トップ | 撤収が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL