イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

新報道2001が斬新過ぎる件

2016-10-16 08:15:18 | 日記
とくダネとか見れば気持ち悪いぐらいの安倍自民アンチなのは歴然なんだよなぁ #新報道2001
mechhisuicasper (10/16(日) 8:15)

ボート連盟で金を出せよ! #ボート連盟 #新報道2001
snowchan1999 (10/16(日) 8:14)

#新報道2001 国会議員は嘘をつき、地方議員は嘘をつき謝罪する者しない者。バレなと思ってるのか。なんなのか。
ekakomi (10/16(日) 8:14)

@t_ishin @gogoichiro @hiroyoshimura 橋下氏絶対支持◆新報道2001◆稲田姫、防衛大臣は無理◆国会はもちろん民放TVでもこの様◆改めて小池婆さんの凄さが・・◆北朝鮮がまたミサイル◆この大臣で日本守れるか(誰でも同じだが)をクズ野党追及すれば・・
ichigungun (10/16(日) 8:14)

さすがに宮城は無いだろ。東京以外としても関東ぐらいまでじゃないとね。 #fujitv #新報道2001
sumeragi_iyaska (10/16(日) 8:14)

#新報道2001 スーダンが戦闘地域で無くなるようにどっちか潰せば良いわ。 あ、そしたら自衛隊出す必要なくなるワケでw グズグズゴチャゴチャうっせーんだよww
IZABELLAHENDRIX (10/16(日) 8:14)

稲田 領収書問題 「すいませんでした。これからはやりません」と ちゃんと謝ったほうが いいんじゃないですか? (平井文夫) え? それで 済むんだ? え? #新報道2001
Rukiafujiyama (10/16(日) 8:14)

稲田さん、政治家としてはまだまだ経験が浅いのは事実。しかし、日本人の誇りを取り戻すという気持ちは本物だと思う。集中砲火を浴びることもあるだろうが落ち着いて対処してもっと強くなってほしい。期待しています。 #新報道2001
Hidejiron0832 (10/16(日) 8:13)

豊洲の空間問題よりエジプトクフ王の墓新たな空間の方が興味津々やな〜(^_^;) #新報道2001
ytdenrin (10/16(日) 8:13)

復興五輪とかw #新報道2001
zundaman (10/16(日) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神のまつげが斬新過ぎる件 | トップ | ハッピーが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL