イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

太刀が斬新過ぎる件

2016-10-16 14:15:24 | 日記
7−4なんてとても行けないけど短刀のレベルを上げておくべきだろうか……今大体60なんだよね。でも太刀なんて50行ってない子が殆どでそっちもどうにかしたいんだー。 >RT
reirenmei (10/16(日) 14:15)

「大丈夫です、私には必要ありません。それが貴方の信頼ならば、応えましょう。」太郎太刀の声だ。どこか誇らしげに聞こえる。
sogenki_1104 (10/16(日) 14:15)

RT @ka_a_ko_: 調理中に敵が本丸に来てワーワーなってた結果手持ちに菜箸しかなくて「やれるところまでやってから折れよう!!」と覚悟した歌仙さんであったが最終的に敵大太刀を菜箸で倒して屍の上に仁王立ちして誉かっさらって伝説となったはなし。「眼だね。だいたいの生き物は目玉…
raven2020 (10/16(日) 14:15)

@p_am32 こんのすけのグランプリのドロ率UPで江雪さんといち兄のドロ率UPマップはあるのに何故鳥太刀のがないんだろう…って感じですよね(´;ω;`)自分は350/510/350/350で来ましたよ!比較的軽めのレシピなのでデイリーとかで回しやすいです(*´∀`)ノ
pmpmyss (10/16(日) 14:14)

こんな短時間連続でレア太刀来る?????レア太刀揃っちゃったけど???????
K0Lqwye60213 (10/16(日) 14:14)

本当に自分に自信を持っている男性は、大人の女を選ぶ。彼に太刀打ちできるような、魅力的で自信のある女性を選ぶ。bit.ly/a5MGZn
cafedetokyo (10/16(日) 14:14)

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】鶯丸(CV:柿原徹也)は、古備前派の刀工による太刀です。古備前派は古来から宝物として扱われることが多く、この鶯丸も同様。#touken_hanamaru pic.twitter.com/8pM95yentb
kagemusya_kei (10/16(日) 14:14)

太刀 【答え】たち #読めなかったらRT
nandokukanzibot (10/16(日) 14:14)

国広三兄弟の歌ほしい。 一番上は兄弟(兄弟) 一番下は兄弟(兄弟) 間に挟まれ兄弟(兄弟) 国広三兄弟 兄弟思いの太刀(太刀) 兄弟思いの脇差(脇差) どうせ写しだ打刀(打刀) 国広三兄弟
knzn082 (10/16(日) 14:14)

陸奥 「池田屋は夜戦続きにかぁーらん。太刀以上は行けんろう。」 鶴丸 「しかし短刀、脇差だけで行かせるのは体力的に厳しく無いか?刀装も幾つも持てないしな。」 清光 「あーやってると隊長も副隊長もすごーくかっこいいのに…。」 三日月 「俗に言うざんねんないけめんというやつだな?」
62taicho (10/16(日) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイムが斬新過ぎる件 | トップ | 特技が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL