イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

相棒15が斬新過ぎる件

2016-10-12 20:15:23 | 日記
ご子息(^^;; #相棒15
kazu1242 (10/12(水) 20:15)

今シーズンはテイスト少し変わってますよね! 今までの良さを兼ね備えつつも若干のシーズン15らしさがプラスされている…面白くなりそう。。 #aibou #相棒15 #tvasahi
sakanastrangers (10/12(水) 20:15)

右京さん、たまに美川憲一さんに見える時ある、気のせいだなきっと… #相棒15
ayarider3 (10/12(水) 20:15)

相棒始まりなば春遠からじ 今日始まった相棒が最終回を迎える頃には春なんだなあ・・・ #相棒 #相棒15
kayocamera (10/12(水) 20:15)

大杉総理登場! #シン・ゴジラ #相棒15
syoubaininn (10/12(水) 20:15)

相棒15見てる。
yukko_t (10/12(水) 20:15)

相棒15 角田課長の第一声が暇か?じゃない…だと?
3afe2ac517b3493 (10/12(水) 20:14)

前の相棒でてた警察のこと嫌いの人警察はいったんだね笑 #相棒15
kyousuke110311 (10/12(水) 20:14)

警察嫌いのやつか よく警察入ったなw #相棒15
vh3059 (10/12(水) 20:14)

岩月くんはコネで入ったのか(ーー;) #相棒15
Urutora7H (10/12(水) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋城天守閣が斬新過ぎる件 | トップ | 心が丸見えやねが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL