イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

あゆみが斬新過ぎる件

2017-05-18 18:15:28 | 日記
@hodounine あゆみさん明日ってお仕事?
ohagitoanco (5/18(木) 18:15)

【衝撃】浜崎あゆみさんが別人かと思うような色気オーラを醸し出しているぞ!! t.co/gDK4CYiuW8 【衝撃】浜崎あゆみさんが別人かと思うような色気オーラを醸し出しているぞ!! t.co/gDK4CYiuW8
まとめ 戦隊 アンテナマン (5/18(木) 18:14)

いつも強い子だねって言われ続けてた 泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ そんな風に周りが言えば言う程に 笑うことさえ苦痛になってた 【A Song for XX by 浜崎あゆみ】
wordsofsong_bot (5/18(木) 18:14)

自分らしく生きる事で傷ついても、一度きりの人生自分をなくして生きるより、私らしくありたい。たとえ万人に好かれる事よりも、自分らしく生きる事の方が難しくても。仮面かぶって好かれるために生まれたわけじゃないから 【浜崎あゆみ】
bbs_nurse (5/18(木) 18:14)

中水あゆみ 配信中!! showroom-live.com/4db021379047?r…
Hayama_10X (5/18(木) 18:14)

@nanatsudolav あゆみお誕生日おめでとう😍❣️❣️
__pyonsaki__ (5/18(木) 18:13)

RT @kyochan_1014: 前前前世とか恋とか聴くともう古いな、みたいなこと思うんだけど、浜崎あゆみとか宇多田ヒカルとかラルクとかの15年くらい前の曲聴いても今でも聴けるなって思うからやっぱこの人たちすげーんだな。
hosoyuyu18 (5/18(木) 18:13)

@Duffy888AaAa @Noi_121115 ねぇーそんなん恥ずかしいやん!爆笑 あゆみちゃんほんとにゲロかわどうする。
c0tse (5/18(木) 18:11)

誰が誰を愛そうと、他人がジャッジする権利はない!! 浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞
ayu5412 (5/18(木) 18:11)

RT @nmq5aemmzh64yu2: > シャイニーアカデミーのあゆみさんとナホさん odaibako.net/detail/request… #odaibako pic.twitter.com/82TzpAMWgq
bowwowdoggie (5/18(木) 18:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ箱が斬新過ぎる件 | トップ | 食べ放題が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL