イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ユニが斬新過ぎる件

2017-05-16 14:15:26 | 日記
あと単純に手抜きを許している(ように見える)推しユニ解釈違いです!!!
misosaba2t (5/16(火) 14:15)

- 募集 - CRAZiesと私自身を広めコピユニ活動を活発化させる為にポーズを募集しています。ポーズはCRAZies全体や個人で使えるもの。 是非、御協力お願いします!!
soran_crazies (5/16(火) 14:15)

@moonyon3731 @hironaru12 @kiyochan371 普通に買うとそれなりに値段がするんだよなぁ('A`) あと東北グリーンとか女子イベとか今回の黒ユニみたいに来場者特典で貰えるものもあるので、もうね…増える一方('A`)
aoibotan0818 (5/16(火) 14:14)

@bbnf39 淺間ユニきてまする🙆🙆 黄色いユニ可愛いからそれかな??
sattooonnn096 (5/16(火) 14:14)

RT @REBORN27440505: か、可愛すぎやしませんか!!?!!?♡ 3枚目のユニ様どストライクです!!♡♡ #心を撃ち抜かれた人RT pic.twitter.com/PILpc09PXL
Rakkyomaru0204 (5/16(火) 14:14)

いや絶対無言なるやつやん!!!!!!!!!!!!それやったらユニクラとかと行くわ!!!!!!って感じ
izmchan_usg (5/16(火) 14:14)

RT @maji_itti: 【宣伝】5/17(水)夜は新大久保ユニラボで #えぼりゅ が開催!!今週水曜日です☺️ メインとラウンジ合わせて様々なジャンルのアニソン流れるのでどちらも聴き逃したくない楽しさです!お仕事や学校終わりに是非!! https://t.co/MNp…
AvolutionTokyo (5/16(火) 14:14)

アイコン、坂本なりきり応援フェイスパックの実演かと思った ユニDeなのに
ryuzens (5/16(火) 14:13)

生ユニもベルガも立ち絵ダサすぎるから天ミナお気に入り登録させてくれ
estellise0529 (5/16(火) 14:13)

Brユニありです pic.twitter.com/kkABOt3exg
milranduil (5/16(火) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっくるぅ~が斬新過ぎる件 | トップ | 食生活が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL