イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

乙女ゲー力が斬新過ぎる件

2017-04-21 04:15:25 | 日記
ギルさまはか弱い女もそうだけどそれよりも気丈に振る舞うも情がある相手にたまに弱さを見せてしまう女とか異性を俯瞰で見ようとする女とかも嫌いそうだから乙女ゲー力マジで低そう…嫌でもわからない 分からないな〜夢女特攻は高い
kon_kko (4/21(金) 3:56)

乙女ゲー力高い男の子ってモテ力とは関係ないというか…顔がよくなおかつ恋の経験値は低いが女の子に対して慈愛の精神が根底にあり…難しいな ようするにかわいい子です
kon_kko (4/21(金) 3:25)

金時さんは妖精っぽさがあり、乙女ゲー力が高い男子にあるある種の女性幻想というか、女の子に対して自分たちとは違う(この違うは弱いとか可愛いとかだけじゃなく、怖いとか強いとかそういうのも含む)って感覚があるなあという感じを受けたのですごく乙女ゲー力高いですね…
kon_kko (4/21(金) 3:19)

スパダリと乙女ゲー力の違いをきかれたけどロビンフッドくんは、女の子のこと女の子だとあんまり思ってない、異性に対して分け隔てない感じが「女の子の扱いが上手い、慣れてる」と誤解されがちなタイプかな?…でも女はそういう気安いのがすぐ好きになるんだよな〜!って膝を叩くような"良さ"がある
kon_kko (4/21(金) 3:17)

スーパー攻めさまとスパダリと乙女ゲー力高い男子は全部まるで違うのですが、上からギルさま、ロビンフッドくん、金時さんって感じでロビンフッドくんはマイルームで個人面談を重ねる限りではちょっと乙女ゲー力とは外れたパワーですね(もちろん乙女ゲー偏差値も東大並みにお持ちです)
kon_kko (4/20(木) 22:01)

乙女ゲー力で諏訪部に勝つのか!?
nikukyuu (4/16(日) 8:24)

一番笑ったのはオジマンの乙女ゲー力
notsuigisan (4/14(金) 22:49)

そんなわたしの前に現れた監獄少年というアプリ……理知的なメガネだけど何を考えているのかわからない橋本先輩という男から同じ匂いが……!?次回、監獄少年は乙女ゲー力あるキャラいっぱい。お楽しみに!
karin_tea (4/12(水) 21:36)

乙女ゲー力も死にソシャゲ力も死に、ノーベンバー11の最期を見届けたくなくてDTBすら見たくないからな
saychanyooo (4/11(火) 21:22)

ちづるちゃんとアムネシアの主人公ちゃんしか分からないから乙女ゲー力低い(´・ω・`)
msk0339x (4/11(火) 13:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« APが斬新過ぎる件 | トップ | 今日は何の日が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL