イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

のぶが斬新過ぎる件

2017-05-14 20:15:29 | 日記
鹿野武左衛門(しかの ぶさえもん) 1649~1699 落語家。1693年浪人2名がデマを記した小冊子を販売したため奉行所に逮捕された。このデマが武左衛門の本からヒントを得たものだったため、彼はとばっちりを受け大島に流罪となってしまう。
pen_nihonshi (5/14(日) 20:15)

GW初日は狭山・境緑道のぶら散歩 minkara.carview.co.jp/userid/126420/…
G500L2004 (5/14(日) 20:15)

おじぴ、かみぴ、海軍、ハゲ、のぶ、かずま、りんちゃん、にしよう。うん。
CtO3olo (5/14(日) 20:14)

去年は映像がのぶやぼだったしいよいよ時代がコーエーなのかもしれん
horsaholics (5/14(日) 20:14)

7月29日のぶライ大阪同行者探してます〜😶😶😶 live参戦後も仲良くしてくれる方など是非是非〜 #岡本信彦
nbeg_n12 (5/14(日) 20:14)

完全妄想(←🙄?)だけどおのぶちゃんと 見守ってくれた気がする💙💙💙 すごい優しかった?あったかかった💕
sayaan1226 (5/14(日) 20:14)

ほむたさんすたーほしさんのぶさんお疲れ様でした😊 今度会うときは姫君裏ツインきめましょう
santaro_831 (5/14(日) 20:13)

明日はアニメのぶゆーれい届くからねプレイしないからね今日しようね
SimejiGohan (5/14(日) 20:13)

~意味も無く銀魂キャラ投下その③~ 今井信女(いまいのぶめ) 骸(むくろ)とか超カッケェ。な、ドーナツっ娘の見廻組副長。 pic.twitter.com/Q0RvpOCTvB
noum1225 (5/14(日) 20:13)

@asm_reds そーなの!! 大谷くんよかったよー!!大谷くんいなかったら10点くらい入ってたよw飛び出しとか西川から学んだのが生きてると思うしほんと頑張ってほしいなー!のぶ(笑) ってか仙台勝ってほしかったー(><)残念↓… twitter.com/i/web/status/8…
sorahimeasuka (5/14(日) 20:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンク先が斬新過ぎる件 | トップ | 亀と山Pが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL