イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

遠出が斬新過ぎる件

2016-10-14 10:15:21 | 日記
せっかくの遠出ロケなのに体調不良でいまいち楽しめない(T ^ T)
tototo9uuu (10/14(金) 10:14)

今日から、大阪行って来ます(*`・ω・)ゞ 久しぶりの遠出! 弟、初の高速デビュー!頑張れー!
rebotuna (10/14(金) 10:14)

@yamai 遠出前にはおむつ買いだめしなきゃ・・・
nightbugnet (10/14(金) 10:12)

から遠出はできない...
haruco_uta (10/14(金) 10:12)

巨中柄の充電器とパスケース欲しいけど地方だからあんまり遠出しないし旅行時くらいしかどっちも使わないなあ… なにかいい方法ないかな
suzu_561 (10/14(金) 10:11)

@megumilk1 毎年四月下旬〜明らかに気温が下がってくる時期までは基本引き篭もり生活になる程度には暑さに弱い輩なので今くらいが体感温度的にも大分楽です…もう少ししたら紅葉等も始まるかと思うのでドールさんズと遠出たいと思っています(´∀`)
msxdl (10/14(金) 10:11)

@takayuki0802k そういえば理系でしたね...... そりゃ覚えてますよ!笑 なかなか遠出しないので楽しかったですー
Victorique_042 (10/14(金) 10:11)

遠出 pic.twitter.com/bBzLshJefL
rusotsuki (10/14(金) 10:10)

@pt_stars せっかくの連休なので遠出します 何も考えてないですけどw
K_ksk (10/14(金) 10:10)

遠出は楽しいよね ワクワクするよね 僕も遠出したい!
ssw_takakei (10/14(金) 10:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なべが斬新過ぎる件 | トップ | サンタが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL