イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ポカーンが斬新過ぎる件

2017-05-17 04:15:26 | 日記
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ポカーン こいつも対象なのか…… #ドラポ pic.twitter.com/Ok5XipqVK6
airusan_2525 (5/17(水) 4:14)

コアなとこ狙いすぎると一部の「知ってる人」以外はポカーンだし、メジャーなのばかりだと『ありきたり』になってしまうというジレンマ 難しそー
SOYSAUCE4976 (5/17(水) 3:55)

じょきるん:静かなマックの店内にて。後ろから『シャカシャカシャカバサッ!』と音がすると、俺の足元にシャカシャカチキンが。3m位離れた場所で、シャカシャカチキンの袋のみを持った審ちゃんが(゚Д゚)ポカーン顔していた。どれだけ張り切って振ったんや。
KJHY_bot (5/17(水) 3:45)

@K_Z_R_01 ( ・д・ ポカーン…
reix4y (5/17(水) 3:44)

昨日るんるん気分でエクステ専門店行ったら。上から目線アホ女登場。『上から編み込みするか内側からって聞いてるんですぅ〜(ぶりぶり』『??内側からって……言ってます』『だからぁ〜上から〜』寝ぼけてた旦那まで、その会話に真っ青口ポカーン 値段も、ぼったくり。無言で帰りましたぁ。渋谷怖い
anCUgkDC02E8Gea (5/17(水) 3:38)

気落ちしてぐったり。( ゚д゚)ポカーンな気分。
KANAME_No22 (5/17(水) 3:35)

5大キツネ祭り...銀キツネ。 一人で行くことなるのかしら? 。゜(´Д`゜)゜。 一般枠で当たるかな? まぢで当てて欲しい ( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン
MI_KI1107 (5/17(水) 3:31)

@ARAMIARAMIA ( ゚д゚)ポカーン
lu_u5fal (5/17(水) 3:14)

腐女子すぎて自分の恋愛とか見えてないし諦めてたし挙句の果てには三十路だったのでガチで告白されたらポカーンってなる
S_hdr_tnr_A (5/17(水) 3:09)

「な なぜだ いったいどういうわけなんだ……」 6主(どういうわけなんでしょうね………)ポカーン
pomeg_black (5/17(水) 3:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DBが斬新過ぎる件 | トップ | SHOWROOMが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL