イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

エルフが斬新過ぎる件

2017-05-15 14:15:30 | 日記
アードライ:エルエルフに好きな人がいるらしい。どう振り向かせればいいのだろうか…orz クーフィア:背後で奇声あげれば良いんじゃない〜?これなら確実に振り向くよ ハーノイン:おまえ面白いな。
vvv_copy_bot (5/15(月) 14:15)

ヴィクトさん、というのはドミナリアはラノワール出身の《エルフのチャンピオン》で、彼女も私たちとおなじニッサ様に選ばれし者たちの一人ですね!頼もしいです!
JTS_bot (5/15(月) 14:14)

@Kosanagi1 エルフ関連の萌え萌えスキンあったら課金もじさないかも(´・_・`)
ester1210357 (5/15(月) 14:14)

RT @kani_biimu: たくしあげエルフ先生。色塗りの練習がてら描いたつもりが、そういえばこの人フリルだらけであった。でも満足! pic.twitter.com/9w5rVHeAHp
Vilgo721 (5/15(月) 14:14)

「エルフゲンの叫び」G・ローレンス エルフゲンって何?誰?って思わず突っ込みたくなるが、曲は文句無しにかっこいい。ただ難易度は結構高く木管金管共にかなりの技術が要求される。またTpはハイDまで出てくるので軽い気持ちで手を出すと涙目になるかも。
brass_osusume (5/15(月) 14:14)

RT @cobraxtuchi: ハーフエルフだ pic.twitter.com/SlC5zYwmXH
papyrus_kato (5/15(月) 14:13)

エルフが何年生きるのか、ご存知ですか? 地方などによって割とまばらなんですよ。私達ダークエルフもエルフの一種ですから、同じほど生きます。ハイエルフなんて私たちよりもずっと長生きかもしれません。はい、私たちの寿命ですか?内緒ですよ。年齢?えーっと、この前は何歳って言いました?私
melkr_bot (5/15(月) 14:13)

✉UFOメール ELF「カントゥクは本当にリアルでしょ?」ソンミン「はい 本当ですTT 僕はカンインが好きなのに~」
SJ_Epi (5/15(月) 14:13)

【定期】MTGまた休止中(´・ω・`) 《デッキ》レガシー:緑単エルフ、緑単尊原初、緑黒感染 など
LegendAmaguri (5/15(月) 14:12)

どっちが先に世界征服するか勝負やで(エルフ)
SQsenyu (5/15(月) 14:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUMPデジチケが斬新過ぎる件 | トップ | 民営化後初の最終赤字に転落... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL