イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

小室さんの会見が斬新過ぎる件

2017-05-17 10:15:25 | 日記
「チューしたんですか!チューはしたんですか!」と小室さんの会見で声を出してくれる記者はいなかった。
staff_ss (5/17(水) 10:15)

小室さんの会見を見てた。自宅が報道陣に囲まれて大変だから急遽会見したってとこだろーな。 「眞子さまに関することは一切答えられません」のスタイルで通したのは凄い。頑張って!て気分になった。
mrsk_erk (5/17(水) 10:14)

小室さんの会見 話せないのはしゃーない
knyackihonohono (5/17(水) 10:14)

abemaTVが小室さんの会見を教えてくれてちょっと見た…お辞儀が深くて驚いた…
aquamint619 (5/17(水) 10:14)

小室さんの会見、皇族と結婚するって大変だな......。
bboyism (5/17(水) 10:14)

眞子内親王殿下のお相手の小室さんの会見って…これ会見か?何も答えられないって言ってるじゃないか。勤務場所におしかけたんじゃないのか? abema.tv/now-on-air/abe…
junkoro (5/17(水) 10:14)

小室さんの会見クソワロタ。しかるべき時期までそっとしといてやれ。
ebisu_ko (5/17(水) 10:13)

小室さんの会見くっそかわいそう‥
fighters_chi (5/17(水) 10:11)

小室さんの会見みてる。この小室さん、あの小室さんと声が似てるなあ。
miyakot_taka (5/17(水) 10:11)

眞子様の婚約者の小室さんの会見。アホなインタビューアーばっか。2人の個人的な関係について、一人先行してべらべら話すわけないじゃん。最初の一つ目の質問でそれくらいわかる。もっとましなインタビューできんか? #眞子様
310_skohki (5/17(水) 10:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敵と認識した相手を石化する... | トップ | 香川が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL