イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

不眠症が斬新過ぎる件

2016-10-18 04:15:19 | 日記
眠るたびに感覚とか匂いとか思い出して不眠症にさせたい
TK_Ires (10/18(火) 4:14)

今日いつもより早く帰って来たのに結局寝れずにこの時間。。。吐き症も(半)不眠症も薬依存もやめたいです治したいですつらいです生きてます🖕
4dFhe (10/18(火) 4:14)

狂った性格 優しくなりたい 何が汚れた? 若草の不眠症 - 自己暗示の日
burgernuds_bot (10/18(火) 4:14)

不眠症かも😦 深く寝れな。。
4RnPwNWcKNHRDvN (10/18(火) 4:13)

元々不眠症の気があるけど、最近夜中に1度は目が覚めるなー。そんでグルグルどうでもいい事考えちゃう。…快眠したいっ!
takano_wf (10/18(火) 4:13)

@udon_bazooka 不眠症の父wwwwwwww風俗じゃwwwwwwww
mne_trmt (10/18(火) 4:11)

命日が近づくたびに不眠症になったり具合悪くなったりするのそろそろ治ってくれ
410tpbox (10/18(火) 4:09)

不眠症っぽくなってるから、今日は起きてるしかないかこれ
Peridot_cinerea (10/18(火) 4:09)

最近あまりにも眠れないんで、病院に行ってみたんですよ… 不眠症ですって(笑) はは…
bot_yami_uson (10/18(火) 4:08)

私は転寝したからこんな時間に起きてるけど兄さんやっぱり不眠症なの?!ㅠㅠㅠㅠ
tashayhcm212 (10/18(火) 4:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤点回避が斬新過ぎる件 | トップ | radikoが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL