イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

タオルが斬新過ぎる件

2017-04-20 10:15:25 | 日記
プロモーションで流れてくるたび、 「メガネ屋さんとかコンタクトとかでコラボするの目がいい人に優しくない…」ってなる(タオルを噛みながら
ahoyuri9 (4/20(木) 10:15)

工事用の挨拶タオルも、リピーター率89%!!
akinariya (4/20(木) 10:15)

@Yama_yabe やまぴーってタオルだったん?💗
TJ_itonagayuki (4/20(木) 10:15)

自分でメモしたのに意味がわからない。 タオルってなに。タオルいるっけ…。
flandre_d2 (4/20(木) 10:14)

【岡山3days】その3 岡山二日目4/15(土)は、TSUTAYA十日市店でのインストアライブからの、撤収してすぐに...一緒にフライヤー配ってくれたんですよ。 PAさんがですよ。あれ感動したなー。 あと、物販のタオルを忘れて行ったのに「欲しかったから」と買い取ってくれるとか、もう・・・(ToT) こんなんされたら...
山本 香苗子 (4/20(木) 10:14)

@mana_mizutani 俺も最近暑いから完全にTシャツ1枚で寝てるー!昨日は家帰ってそっこう寝た💤笑 タオル地のパジャマ着てる女の子かわいいと思うよ💫
__9m3k_2515__ (4/20(木) 10:14)

@koppi1111 検索から失礼致します! 5/9トラジャ公演に入りますので、トラジャの森田美勇人くんのフォトセとタオルのみなら代行出来ます。 定価+送料+代行費(300円)で承っておりますので、ご検討よろしくお願い致します。
sck___m (4/20(木) 10:14)

[譲渡・交換]名探偵コナン コナン セガラッキーくじ [譲]画像1枚目~2枚目ラバスト クリアファイル ぬいぐるみ 額入りアート バスタオル B賞全種と・ラバストの安室赤井は1点につき他から2点お迎え頂ける方優先です。 [… twitter.com/i/web/status/8…
Ayu31117 (4/20(木) 10:14)

@toukennari (バスタオル広げて待ち)
rainanokamo (4/20(木) 10:13)

ヌーディストビーチがあるなら、ヌーディスト温泉があっても良いと思う。その定義は、「基本的に公衆で混浴」「入浴時の持ち込みはタオル一枚」「興奮したら負けで退場(笑)」
kakusyuu400 (4/20(木) 10:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸が斬新過ぎる件 | トップ | 絶叫が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL