イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

地下鉄が斬新過ぎる件

2017-05-20 08:15:22 | 日記
メモのアプデしたくても今地下鉄だからWi-Fi繋がんないし 今使いたいのにー!!
mori_rkrn (5/20(土) 8:15)

横浜市営地下鉄の土曜日ダイヤはかなり平日とちがうんだけど(´ω`)
hakume (5/20(土) 8:15)

@airipiano73 地下鉄も嫌です 路線二つしかないなら 車両を増やしてほしい
rossoyuuya1 (5/20(土) 8:14)

思い出の一冊、浅田次郎『地下鉄に乗って』を久しぶりに再読。 表紙を捲ればストーリーのように、ふいに足元から、さあと潮が引き、この本を初めて読んだ時の大切な思い出にタイムスリップできる。それはそこにふしぎな地下鉄の出口があるように。
run_hon_yu (5/20(土) 8:14)

地下鉄も座れないかと思った😩
t_k_n_s_k (5/20(土) 8:14)

地下鉄の入り口で前髪溶かす女なんなん。
blackpink_j_h (5/20(土) 8:14)

セレアニ奢っていいんだけど今地下鉄
niIku_9 (5/20(土) 8:14)

スウェーデン地下鉄懐かしいな 「◯◯駅ってどっち?」ってどう見ても日本人の自分に聞いてきた地元のおっちゃんに「ああ、それならこっちさ」って即答出来た自分いま思い出してもカッコいい
dombik_bambik (5/20(土) 8:14)

ワシは毎朝地下鉄でウトウトしながら乗ってるので、いわゆる頭が回転してない状態なのを前提に読んでもらいたいのだが、近くに杖持ってヨロヨロしてるおばちゃんが居たから席変わった途端、次が降りる駅のアナウンス。 結果親切の押し売りになってしまった事が恥ずかしい。
koburo0301 (5/20(土) 8:14)

次は、華山(はなやま)×2、お出口は、右側です。地下鉄月影線は、お乗り換えです。
Inagakline (5/20(土) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいねした人を名前伏せてど... | トップ | 給料日が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL