イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

お風呂上がりが斬新過ぎる件

2016-10-17 16:15:22 | 日記
お風呂上がり着替える前にゴロゴロしてるとルネサンスって感じしてウケる(デブ)
010mari (10/17(月) 16:15)

お風呂って自分が思っている以上に汗をかいているから、お風呂上がりの水分補給は必須☆コップ1杯は必ずとるようにしましょう。
jj_bzuj (10/17(月) 16:14)

丸橋:お風呂上がりから行方不明になっていた眼鏡、 炊飯器の中で保温された状態で発見
manpan_bot (10/17(月) 16:12)

お風呂上がりに冷たい水をかけるだけでお風呂のカビを防げるんだよ!
isukesouzi_bot (10/17(月) 16:12)

RT @bonjour_licca: リカはただいまストレッチ中♡ #体育の日 だったから、張り切って運動しちゃった!筋肉痛にならないためにもお風呂上がりのストレッチをきちんとしないとね♪ それではみなさん、ボンニュイ♡ pic.twitter.com/gv78GMuXV0
chika_cafe (10/17(月) 16:11)

前髪お風呂上がりで駅行くの辛い
blue_skmt (10/17(月) 16:11)

お風呂上がりに使うトリートメントとアイライナーがない
yuyuasaasa (10/17(月) 16:07)

@O8njU もすしゃんッ♪ お風呂上がりの味噌豚骨味玉ラーメン替玉付きで:(´◦ω◦`):プルプルしたニャかぁ? お風呂上がりは勇気いるけど 確かにラーメン食べたくニャルニャル(笑) もすしゃんのステキな健康法は1回もカム事ニャ...
chikaeru39 (10/17(月) 16:06)

@squatmanbot その話は置いといて、スクワットマンbot!お風呂上がりのホモビッチはしたかな?
sp_tintinmanbot (10/17(月) 16:06)

そういえば昨日、お風呂上がりにピノ食べよー思って箱開けたら、くっそ久しぶりに星ピノ入ってた\( 'ω')/ pic.twitter.com/zS62O88icR
yellowmitsu (10/17(月) 16:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止めが斬新過ぎる件 | トップ | ドラヂカラが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL