イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ボカロが斬新過ぎる件

2016-10-13 04:15:25 | 日記
みたくなるのはわかります(笑) ( #北海道#ボカロ むつうち 喉があああああ cas.st/12bc0b41 )
yuka_1018taka (10/13(木) 4:15)

*[定期]*ヘイセイプロジェクト応援してください!いろいろなボカロのプロジェクトが始動してきましたが、ここまでいい曲を作れるのは居ないと思います!応援してくださいお願いします!お願いします!お願いします!!#ヘイセイプロジェクト #ヘイセイカタクリズム #ムシクイサイケデリズム
daichimori1 (10/13(木) 4:15)

千本桜がボカロだとおもったらRT 千本桜がAKBだと思ったらふぁぼ もうこのツイートでふぁぼ数に大差つけてRT数増やして決着つけようぜ。 #RTした人全員フォローする #フォローした人必ずフォロバする pic.twitter.com/LF4VRCttDo
Non_nonzx (10/13(木) 4:14)

ただのすけべじゃないですか(笑) ( #北海道#ボカロ むつうち 喉があああああ cas.st/12bc0b41 )
yuka_1018taka (10/13(木) 4:14)

【定期】 #好きなのかぶったらRT 物語シリーズ 氷菓 けいおん 野崎くん 俺ガイル 俺妹 はがない デュラ ニセコイ とらドラ 銀魂 OP 暗殺 進撃 ハルヒ 神のみ はたまお とらぶる アオハ ボカロ 太鼓の達人 ツインテール #RTした人全員フォロー #相互希望
iku_chili_y (10/13(木) 4:14)

RT @spiritual___yan: 【定期】 #好きなアニメあったらRT #好きなものあったらRT ・ラブライブ! ・けいおん! ・まど☆マギ ・氷菓 ・日常 ・東京喰種 ・VOCALOID ・UNISON SQUARE GARDEN etc.. #RTした人全員フ…
TrubitsinaD1 (10/13(木) 4:13)

VOCALOID Greatest Hits 11 twitter.com/niceduy/status… #VOCALOID #初音ミク #がくっぽいど #浅倉大介 #メグッポイド #meiko
niceduy (10/13(木) 4:13)

Twitterおっぱい率高いですよね(笑) ( #北海道#ボカロ むつうち 喉があああああ cas.st/12bc0b41 )
yuka_1018taka (10/13(木) 4:13)

【定期】ボーカロイドよくニコニコで聞いてます! 隠れた名曲なども多いのでオススメのボカロ曲があれば教えてくれると嬉しいですm(__)m
maou0334 (10/13(木) 4:13)

【定期】弟のアカウント@Kabtokunこいつはボカロ、ポケモン、モンハン、遊戯王、カービィが大好きなんで構ってあげてね! #lennonp2525
gisinankiP (10/13(木) 4:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウハバが斬新過ぎる件 | トップ | ジャニーズフューチャーワー... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL