イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

しゃっくりが斬新過ぎる件

2017-04-22 06:15:27 | 日記
道着着てから30分もしゃっくりとまらんのは きついわ
ku_aaa_0930 (4/22(土) 6:12)

しゃっくり毎回止まらないから嫌い
masoppudesu (4/22(土) 6:10)

RT @EIRRI: しゃっくりの翁 pic.twitter.com/JuIPfGgjYu
mikusubasu (4/22(土) 6:10)

しゃっくり♡ #35w2d #ぷんにー
mads2s2s2 (4/22(土) 6:09)

しゃっくりが止まらないww
rabchoco_m (4/22(土) 6:04)

タイガ:ファルコがずっとしゃっくりをしていた。どうやら止まらねえらしく「しゃっくりは耳に人差し指を入れておくと止まると聞いたことがある」と教えたら、ファルコは「そうなのか」と驚いた顔をして、俺の耳に恐る恐る指を入れてきて「…止まらぬ。ひっく」 当たり前だ
gnt_copy_bot (4/22(土) 6:03)

しゃっくりとか何年ぶり
Realyunma (4/22(土) 6:03)

RT @EIRRI: しゃっくりの翁 pic.twitter.com/JuIPfGgjYu
Mini_Mikoto120 (4/22(土) 5:58)

しゃっくり止まらないのもつらい
crs_120 (4/22(土) 5:56)

誰か....しゃっくり 止めて....くれ.... もう3回目の再発。 いやや!いやや!!
D5C1TF7acHHJKg7 (4/22(土) 5:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつひとつが斬新過ぎる件 | トップ | Heyが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL