イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

つり革が斬新過ぎる件

2016-10-19 20:15:21 | 日記
つり革につかまれるなんて、きみは良い子だね…
MOB_4444 (10/19(水) 20:15)

【高身長】電車で吊り革が余ってなかったら上のパイプをつかむ【あるある】
koushintyou_bot (10/19(水) 20:13)

@ly0801yz0105ss1 なかま...仲間だ... ドアマン分かるぞ...つり革に頼れない人生というか...
BownBlow (10/19(水) 20:13)

吊り革をガラガラにして欲しいの。#ひよこボタン #電車 #子連れ #赤ちゃん
shiratama1118 (10/19(水) 20:12)

イノリ:バスがほぼ満員で夕凪先輩とその弟さんが立ってたんですが、弟さんが吊革掴んだまま寝ちゃって夕凪先輩の肩に寄りかかって寝てたら「まったく…」と言って肩に手を回して支えてました。仲良しだなあって思ってたら私の隣に立ってた野乃葉先輩が周りに響き渡るくらいの音を立てて唾飲んでました
uchinoko_kawaee (10/19(水) 20:11)

@ti307191 電車の中でつり革に掴まりながらツイートしてました。(本末転倒)
15kohei720 (10/19(水) 20:10)

つり革を両手で持たなくてもよくない??もう少し腰に力入れて揺れないようにしよう????めっちゃ肘当たるからさ
shi83ma (10/19(水) 20:10)

今電車で、横でつり革を握ってる女子高生の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・タカユキ、なぐる」と書いてあるので、全国のタカユキ君は気をつけて欲しい。 dandori
kanesyou123 (10/19(水) 20:10)

携帯電話やスマートフォンなどをお持ちのお客様へお知らせいたします。専用席とその前のつり革の位置は、電源をお切り頂くか、電波の発信しない状態に設定の上、ご使用をお控え願います。また、それ以外の場所ではマナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。みなさまのご協力をお願いいたします。
st_tozai_line (10/19(水) 20:09)

@barrr22 そしたらつり革を掴んでいても身体はグラグラと動く。だから、揺れた時に顔が近づく。そしたら、まあ付き合ってたら、まあ、どうなるか、ね?ハァ、電車乗ってたら思いついただけ、それだけです、あいすみません。ベタベタくさくさですみません、次男にベタなことして欲しいだけっす
barrr22 (10/19(水) 20:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリスタンが斬新過ぎる件 | トップ | クレゲが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL