イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

いたジャンが斬新過ぎる件

2017-05-18 02:15:32 | 日記
今日の、いたジャン良かった(*´・ω・`)b 男の子、めっっさ可愛い💕 伊野ちゃん、ひっか、薮ちゃん お疲れ様✨成功して良かったね! にしても、山ちゃんめっっさ可愛いんだけど😍😍 もう、男の子にメロメロの山ちゃんに メロメロのうち← 来週は、圭人が1人ロケ! 楽しみ♪#いたジャン
Hl4keuAy0RB4kCC (5/18(木) 2:15)

来週のいただきハイジャンプ 岡本くん初1人ロケ 山田くん大爆笑してるw #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/rKovcqMJwx
KirakiraMya (5/18(木) 2:15)

今日のいたジャンわりとやぶひか見せつけられた感ある、ちょいちょい笑い合うの何なの愛しい #いたジャン #やぶひか pic.twitter.com/vt2RzYib9C
satsumakki (5/18(木) 2:15)

本日のいたジャン 伊野尾くん pic.twitter.com/5hl2ZYrVlN
Kei_6Nana_7 (5/18(木) 2:14)

いたジャンのYouTubeのライブのチャット荒れとる参戦しよ()
oe_z0 (5/18(木) 2:14)

来週のいたジャン圭人1人でロケなの!! 良かったね♡
xx0720jump (5/18(木) 2:13)

今回のいたジャン最高だったლ(`∀´ლ)  大ちゃんがOL化してるっていうひかの暴露話をしたけどひかがブルーライトをブルーレイと間違えるところまじ可愛かった👯👯🗣🗣 メガネについてめっちゃ話したね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 涼介安定のテンションの高さ🙈❤️❤️
AinoJYabaoka1 (5/18(木) 2:13)

新潟はいたジャン2時からで一周遅れなんだけど、何故かリアタイしてない😇明日見ゆ、、、
YuRuknitkun (5/18(木) 2:13)

残酷な観客達でテンション上がってたらいたジャンだった今日 日付がもうわけわからん まあとりあえずブルーレイのメガネはやべぇw
jumpaing_HC (5/18(木) 2:13)

いたジャン面白かった(笑) 黒子企画も、久々👏🏻
ar_in_kn_39oO (5/18(木) 2:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星のギガボディが斬新過ぎる件 | トップ | ハイキュープラスが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL