イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

初恋が斬新過ぎる件

2017-03-20 20:15:22 | 日記
大好きな人に、大好きだって 会いたいときに、会いたいんだって 普通に言えたらどんなにいいだろう 何回フラられたって君が好き 何年経ったってきっと僕には 100年でも、初恋のままで シクラメン 100年初恋 pic.twitter.com/yrMiR6VKS5
love0s2 (3/20(月) 20:15)

@Reismjlhpytan シマダカフェ! 初恋ソーダ飲んだよ←
peace01yuzu (3/20(月) 20:15)

RT @19790410M: 相葉ちゃんの告白… 💚コンビニのような存在でいてほしい 笑 💙疲れる💦💦 智くんの初恋の相手は… 💙オレを支えてくれ!! 翔くんの最高の告白… ❤オレとつきあってもらえないっすかね… 箱根旅行で翔くん行けなくて手作りの皿おみやげ https://t…
mika_09150226 (3/20(月) 20:15)

幼い少年の純真な異性を想う心を土足で踏みにじるよーなマネをして!初恋の芽を育てるには周囲の大人の温かい目という栄養が必要なのに!人生に一度しかない甘ずっぱい果実のようなひと時なんだぞ!!
kohchan_bot (3/20(月) 20:14)

初恋の絵本 pic.twitter.com/jRtqdIhe9J
cinnamon_1211 (3/20(月) 20:14)

初恋っていつですか
xxiura_bot (3/20(月) 20:14)

@pompom_mayuwa な君、おはよう。まだ眠たそうな顔をしているね。目覚めには初恋ジュースがオススメだよ。そこを曲がった角に自動販売機があるから、買ってみてはどうだい?
ge_sakaki_bot (3/20(月) 20:13)

@motyo_hima ちまちまとね、アフター入ったら描いていきたいですん( *˘ω˘)その時はウィスタリアちゃんも描きたい めっちゃ恋愛してそうだし女慣れしてそうなのに初恋!ウィスタリアちゃん好きだぞー!!
121006Design (3/20(月) 20:13)

ティル姐さんは、いうなれば初恋の人。 ヒトってかプグラシュティクだけど。
dragonewt (3/20(月) 20:13)

「深夜、お前はグレンのことが好きなのか?」 「え!?どうしてそうなるの?」 「…グレンのことになると人が変わるからな」 「…」 「弟の初恋が許嫁を寝取った男とは」 「…その言い方やめようよ兄さん」 「はは、これでも応援しているぞ、嫌われ者同士お似合いだ」 「……」
gureshin_bot (3/20(月) 20:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« crazyboyが斬新過ぎる件 | トップ | 夜ふかしが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL