イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ナナが斬新過ぎる件

2016-10-14 22:15:24 | 日記
天保山→ナナガン→ガストなう! pic.twitter.com/CRvjJqxx8U
QyEwg (10/14(金) 22:15)

キクマル新井さんとノムスケは大台乗るだろうし、広輔は大台までいかなくとも倍額行きそうだし、中崎もかなり行こうし、ヘゲも上がろうし、何と言っても誠也の増額が凄そう。今季推定イチナナからの倍!更に倍!あるか?
joseph_maki (10/14(金) 22:14)

@_______kaede_07 反応してまうわ まじでカミナナやもん グッズはよして
yuu_pika_0523 (10/14(金) 22:14)

ま、まさかナナチャンもあの画像を…?
miku_maeka (10/14(金) 22:14)

ラブソングのMVを教会で撮った某声優、すごいなっていま改めて思った。だって……もう…アイナナちゃんたちがちょっとしっとりしたラブソングのMVで教会にいたらやばいじゃん……
11_3292 (10/14(金) 22:14)

@Fulltory ナナフェスの翌週まで〜
yaranaika6356 (10/14(金) 22:14)

@miii_ro10 ですよね〜〜!!💕前にネットでこの画像見かけた時二次創作なんじゃないかって思うくらいかわいくて公式だと知った時どれだけ騒いだことか…///ロロナナちゃんは天使だった……遺言にします…🙏🙏😇
Knsugar_007 (10/14(金) 22:13)

結婚後のお父さん訪問イベントを見てからどうしても書きたかったお話。ヒナナナ結婚前提のタツ→ナナです。とても!短いです! privatter.net/p/1887272
coco_mori7 (10/14(金) 22:13)

@shisokuzu おやすみ……(脇にハレナナを添える
soujin_hyouka (10/14(金) 22:13)

【定期】ナナスタ、オルタンシア・サーガ、ミクコレ、古の女神と宝石の射手、IDOLiSH7、へそウォ、パズ松さん、やってます!!
Rinta_1004 (10/14(金) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞が斬新過ぎる件 | トップ | happydonghaedayが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL