イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

北海道でライブが斬新過ぎる件

2016-10-20 02:15:27 | 日記
流石に北海道でライブやるべ、絶対行きたい🏄
iwtkn1206 (10/20(木) 2:10)

頼むから北海道でライブしてくれ 絶対行く
46nogi46iku46 (10/20(木) 2:07)

ぜひ北海道でライブやって欲しい! ななみんもずっとやりたがってたし...
oya_himemio (10/20(木) 2:00)

北海道でライブあるんだったら、旅行も含めて✈️
minamiTOyuusei (10/20(木) 1:59)

北海道でライブ開いてください
berdar6843 (10/20(木) 1:57)

北海道でライブやるなら行ってみたい気もするけど行ったら行ったで悲しくなるだけな気もするな。ああ。
galileoankle (10/20(木) 1:57)

北海道でライブやる? いや是非ともやってほしい、けれど やだ、こーいう形で、やって欲しくない、 まって完璧卒業しちゃったら北海道干されそう やだ、全部やだ どうする、まじヲタ卒、いや まだ、うん、いや、ねえ どうしたらいいななみん おしえて ななみん 両目から、大粒の.....
kukusemaru (10/20(木) 1:57)

故郷に錦を。ぜひ北海道でライブを。
hokuto1122004 (10/20(木) 1:54)

さて、北海道でライブするなら北海道行くぞ!
noginogi111811 (10/20(木) 1:50)

ななみん卒業かぁー😢でも1番良い卒業の仕方だよね!北海道でライブしてほしいな!
eighter8est (10/20(木) 1:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« twice1stanniversaryが斬新過... | トップ | ななみんを笑顔が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL