イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ひとつひとつが斬新過ぎる件

2017-04-22 04:15:22 | 日記
RT @miliyah_k_song: 向き合うこと恐れて 何度手振り払っても 握る手を離さない あなたは諦めない ひとつひとつ思い返しても やっぱりあなたのずっと隣にいたい 私が探していた人 [Love is…]
la___violet (4/22(土) 4:14)

@tos 終わる時はいつも一瞬だ。急いで積み上げた土台は脆く、些細なきっかけで崩壊を招いてしまう。天辺が無事でも、残りが壊れては意味がない。地道だろうと、手間だろうと、ひとつひとつ丁寧に部品を交換しなければ。 ……はは、その過程で壊れたとしても、天辺を交換するのは簡単だよ。
CEOsiko (4/22(土) 4:09)

豊かで幸せな心をもって、 目の前にあることをこなしていくだけ。 そのひとつひとつが、 ある時つながっていることに気づきます。 目の前のこと、すべてに意味があります。
qu_uy (4/22(土) 4:09)

そしてちゃっかりシュタートオーパーでヴェルディの仮面舞踏会も聴いてきました。レナートのGeorge Peteanの、細胞ひとつひとつが共鳴するような歌声に痺れました。シェフはスイスロマンドで振っていただいたことのあるJesús L… twitter.com/i/web/status/8…
fuminakamuravn (4/22(土) 4:07)

↦ 君に贈るよ 俺の気持ち ひとつひとつ
b_lay_t (4/22(土) 4:06)

想像してみてください。脳にお箸を突っ込んでよく掻き回しますと脳のしわがひとつひとつ剥がれてぬるりぬるりと混ざっていきおいしいうどんになるのです。醤油を垂らしてずるずるとすすり込んでください。
udon_otinpo_bot (4/22(土) 4:06)

街の夕暮れひとつひとつ窓の明かりが星みたいともってゆく 光の中でそれぞれの笑顔と涙 物語を生きる - Chandelier #동방신기 #TVXQ
TVXQ_lyricsbot (4/22(土) 4:02)

RT @Megumi_Ogata: 仕事は、学びをくれる。 何かをするたび、出来ない自分に気づかされる。 こんなに出来ないのか…と思い知り、打ちのめされた時、逃げずに己の責務を全うすると、絆がうまれる。共に苦労した仲間との絆が。 ちいさな絆をひとつひとつ重ねることだけが、その…
manakiteruko (4/22(土) 4:02)

いつしか イツシカ 忘れかけてたモノ ひとつひとつ 握り締めていけばいいよ[足跡] #kitaeri
KITAxERI_Songs (4/22(土) 4:00)

@yoshiTake0622 そうそう、今の自分にしか作れない作品の連続。あせるけど、ひとつひとつ大事に作らなきゃとも思いますね。
o_gata (4/22(土) 3:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名探偵コナンが斬新過ぎる件 | トップ | しゃっくりが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL