イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

逃げ恥~が斬新過ぎる件

2016-10-18 22:15:27 | 日記
逃げ恥見てる\(^o^)/でも、マツコ見忘れた(´;ω;`)ユザワヤ見たかった(´;ω;`)
yuka_znr (10/18(火) 22:15)

逃げ恥録画している大丈夫大丈夫。星野源がもくの好きそうな顔してるって言われた大丈夫大丈夫。すき。
mk__mo (10/18(火) 22:15)

逃げ恥めっちゃツボ… ガッキーぎゃんかわいい…
taaani16g (10/18(火) 22:15)

逃げ恥めっちゃ気になってるけど、録画した1話まだ見れてないから、23時以降に2話続けて見る(。>ㅿ<。) 今日は室温暑くて寝られそうにないし丁度いいかも٩(◜ᴗ◝ )۶
ruitter_0130 (10/18(火) 22:15)

逃げ恥の原作も読んで、いい作品だとは思ったけど、 ガッキーが主人公という段階で、既に「選ばれない女性」という設定は破綻しまくり。 そして、義妹も美人という恐ろしい家系。 ここまで思い切ると、見ていて清々しい。
2008NAGOYA (10/18(火) 22:15)

みんなとしゃぶしゃぶパーティしてたら「逃げ恥」見るの忘れてた… (あとで追っかけ再生する)
kokubucamera (10/18(火) 22:15)

久々にアンケート〜#逃げ恥 あなたは結婚するなら
0tp5z4613252d1 (10/18(火) 22:15)

コウノドリの時はそうでもなかったのに逃げ恥ではなんだこのドツボキャラ真面目で初な子だあいすき!!!!
yyyyy0301 (10/18(火) 22:15)

逃げ恥の話題が自分にとってタイムリーすぎる。
an726yt (10/18(火) 22:15)

エプロン対決見てたら逃げ恥出遅れた\(^o^)/
ekfeu_na (10/18(火) 22:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスが斬新過ぎる件 | トップ | ファイナルが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL