イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

要領が斬新過ぎる件

2016-10-15 02:15:25 | 日記
私が外国語ペラペラで海外交流や留学経験もあり頭が良く要領も良くランクの高い仕事をしていてモデルのように美しくてとにかく友達も多かったらその人のお眼鏡に叶ったのかな。
konoyo8jigoku (10/15(土) 2:14)

体入れ替わらなくてもいいから要領いい人に一週間くらい僕の身体で生活してほしいな 筋トレもしてくれると助かる
Kounko0311 (10/15(土) 2:11)

ノワール、通常攻撃の台詞が「薪割りの…要領でッ!」なの強いよ お前薪割りの要領わかるのかよこわいよお嬢様
newnkipp (10/15(土) 2:08)

ストレッチやろうと思ったけど、2daysの要領で暴れれば良いんじゃないのとか思い始めたからロージア危険
Ha1ki (10/15(土) 2:07)

多分「舞台に立てた!」で満足するタイプ。目標はあるけど自信がない時点で辞めてまえって言われるやつ。とにかく今は人生で数える程しか買ったことない宝くじの結果発表を待つ。140字を少ないと感じる時点でやっぱり支離滅裂で要領悪いんだなあって思う…。
tori6w (10/15(土) 2:06)

システムエラー!メモリ要領不足! ##ジャベック #ベルファルルファ防衛軍
jabekku (10/15(土) 2:05)

「飛ぶセミ」を裏打ちカラペで折ってみた。デザインはyagob氏のflying cicadaの写真を参考に、この前のセミの要領で折り進めた。このセミは憧れていた作品の一つなので、形にできて満足してます! 不切正方形1枚折り。 pic.twitter.com/LjM1BBxG6g
hirohataorigami (10/15(土) 2:04)

要領悪くて、覚えが悪いくらいじゃ全く怒らないが、ろくにできねーくせに偉そうに上から目線で威張る奴、本当無理すぎてキレそう できねーやつのとばっちりでこんな時間に帰宅やし、うちがキレるのも時間の問題
ayakoninchou (10/15(土) 2:03)

この要領でおはヨーデルいくか
b_xwxw (10/15(土) 2:03)

要領の悪さ
eno060121 (10/15(土) 2:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« happydonghaedayが斬新過ぎる件 | トップ | 紅葉が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL