イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

キャベツが斬新過ぎる件

2017-04-19 22:15:26 | 日記
@ryuryu888888 袖キャベツじゃないの? 本気でなにこれwww 目頭にBB弾ついてるし謎だわ😂
coppepan_ago (4/19(水) 22:15)

今日のご飯 鶏肉適当に焼いたやつがキャベツに埋もれたやつ pic.twitter.com/DcKoyb4xVp
must2step (4/19(水) 22:15)

焼き鳥丼 ✽ネギやキャベツを足すと美味しいです✽ 作り方 → pic.twitter.com/479Ifu7kw4
ryotamizuno1 (4/19(水) 22:15)

@86vnuJGgI3tw5Vl なんかすごく、ごついよね(笑) 春キャベツがツボってマズイ! 笑いが止まらない…😂😂😂
sato31038948 (4/19(水) 22:14)

キャベツ千切りは苦手だけど蒸しキャベツは好き
mikubu11 (4/19(水) 22:14)

@amk_rainrain キャベツ→黄緑の葉っぱ(多分薄い) レタス→薄黄緑の葉っぱ(水っぽい) 小松菜→すごい緑の草 ほうれん草→すごい緑の草 ですせんせー!
bon_bon_fu (4/19(水) 22:14)

キャベツと新玉ねぎの味噌汁、少しオリーブ油で炒めてから作ってみました pic.twitter.com/mhruOPrGnC
j_u_pd (4/19(水) 22:14)

春キャベツが原因か間違えて飲み込んでしまったピーマンが原因かはたまた両方か知らないけど胃袋しんどい芸人
BunkerAr18 (4/19(水) 22:14)

@1023969a パパじゃねぇっつってんだろ キャベツ食わすぞオラァ
kou1107h (4/19(水) 22:14)

キャベツと一緒に口かんだ
oshida03301977 (4/19(水) 22:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑原が斬新過ぎる件 | トップ | 威嚇が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL