イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

サンドイッチが斬新過ぎる件

2017-05-20 04:15:22 | 日記
オムレツ、カレー、アイス、サンドイッチ、ハンバーグ、焼きそば、スパゲッティ、目玉焼き…これからの頭文字をとって「おかあさんはやすめ」比較的簡単に作れる子供が好きな食べ物であり、歯や身体に良くない食べ物だ。
msbkaikun_bot (5/20(土) 4:13)

『サンドウィッチ』「名取ムサシ2F キッズワールド」 tocoricoworld.jp/event.html それいけ!金ちゃん! 春になったらピクニックにいきたいね♪ お弁当にサンドウィッチはいかが?? ※食べられません 5月13(土)〜5月28日(日) 土日限定 14:00〜
heavens_door_nm (5/20(土) 4:08)

今日は森林公園に行くのでサンドイッチ買ってバスで食べてた。すっごいでっかい。でも美味しかった(*´ω`*) pic.twitter.com/UKWAnWVUJ8
rofin2015 (5/20(土) 4:07)

何かに安室さんのストラップをたくさんつけるのが今の私の楽しみである🐰💕 だから好きな安室さんのラバストをメルカリとフリルで漁っているのが楽しいです🐰💕今の安室さんのラバストの表情なんか違うんだよおおおお昔のがかっこいいんだよおおおおおこのサンドイッチのやつが完璧だと思う💗💗💗
xxa_oO (5/20(土) 4:02)

でも今日同期がサンドイッチ食べながらキーボード弾くからなんか救われちゃったよ
ananassa_ (5/20(土) 4:01)

教えてよっwwww君の名前wwwwwwサンドウィッチwwwwwwwwwは!僕と同じじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Minasex_bot (5/20(土) 4:00)

今日はサンドイッチ作って 一緒にピクニック行こうよ! …むにゃむにゃ。
Kitty_11O1 (5/20(土) 4:00)

ハンバーグ事件とかサンドイッチに玉子盛りすぎるとかそういうのがあるのにあの想ひとのギャップでやられた
UIRandSu35 (5/20(土) 3:59)

RT @fashionpressnet: パリ発モッツァレラサンドイッチ専門店「ンーモッツァ」東京・青山に2号店オープン - fashion-press.net/news/30887 pic.twitter.com/ssV8G6zI1t
hanaka_1006 (5/20(土) 3:53)

【外人サンドイッチ】説明:自身、及び味方の一人が対面した二方向から屈辱を行う戦法。従来一方向からの屈辱は外人が車の下に固定されにくい、もしくは外人がジャンプして車の上に乗る場合が多いが、二方向から攻撃することにより、外人が逃避することに躊躇し、屈辱がより確実なものとなる
tb_samp (5/20(土) 3:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ykaanが斬新過ぎる件 | トップ | いいねした人を名前伏せてど... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL