イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ファイナルが斬新過ぎる件

2016-10-19 00:15:20 | 日記
【拡散希望】【壌渡】及川光博ことミッチーのNHKファイナルチケット2枚を、お譲りいただける急募です。一般でとれませんでした。余ったり、ご都合がつかなくて行けなくなってしまった方、お願いします!!!返信お待ちしております。#及川光博#ミッチー#光博歌合戦
tizuru_ryusei (10/19(水) 0:15)

ファイナルファンタジーXIII #ファイナルファンタジー13 #FF13 pic.twitter.com/IykFY9XUpG
ff_inochi_13 (10/19(水) 0:15)

@km_yma1006 ファイナルも少し痩せたけど、更に痩せたって感じ.... おそらく、例の騒動もあってで激ヤセしてたと思われる...💦💦
pura_lovelive (10/19(水) 0:15)

ワールドオブファイナルファンタジー体験版あるのかよ…Vita充電しなきゃ
kmorin_555 (10/19(水) 0:14)

@KAMELEOHIKARU 仙台とファイナルいきます(^ー゜) すーっごくたのしみ💓 早くひかるんの声聴きたいです😘
aoi_kameleo_luv (10/19(水) 0:14)

ワールドオブファイナルファンタジーの体験版をやってみた。これライバルはペルソナでもFF15でもなくポケモンかもしれん。そしてゲーム性は負けてそう!
kibao07 (10/19(水) 0:14)

いってきたらfinal?!はやいと思ったら3連続ファイナルで一回コンテニューしてしまった
hiiragi_vvv (10/19(水) 0:14)

購入を考えていたワールドオブファイナルファンタジーの体験版配信されたからやったけど、やっててよかった体験版
mada_bee (10/19(水) 0:14)

@S_shady1225 おもろいおもろい 来週ファイナル行くわ
Gyarados6U (10/19(水) 0:14)

どこの世界の住人?スタバに『ファイナルファンタジーすぎる店員』がいると話題 spotlight-media.jp/article/337549… @misterspotlightさんから
pi567891017 (10/19(水) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げ恥~が斬新過ぎる件 | トップ | クリップが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL