イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

春コミおつかれさまが斬新過ぎる件

2017-03-20 16:15:22 | 日記
春コミおつかれさまでした〜!エアサークルカット描いてきた! pic.twitter.com/Px7rorhRqj
02mrnizm06 (3/20(月) 16:13)

春コミおつかれさまでした~~!! 写真集お手にとって頂きありがとうございます……! ありがたいことにイベントぶんほぼ完売なので後日再販にあわせて通販の予約をお知らせさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです💦 これから萩松の方々と萩松アフター🙌💕
kinoko_noko0512 (3/20(月) 16:12)

春コミおつかれさまでした~~!
kakitaran (3/20(月) 16:12)

春コミおつかれさまでした!次回はチャレ参加予定です。間に さとーみずのスパコミもありますのでそちらも合わせてよろしくお願いします〜(^○^)ぼくもののシール委託予定です。
tomobusi (3/20(月) 16:10)

春コミおつかれさまでした!肩がもげる!
re_temixxx (3/20(月) 16:10)

春コミおつかれさまでした〜!(行ってない)
oIO8hMjG6pADdYn (3/20(月) 16:08)

春コミおつかれさまでした~!
wan___wan___ (3/20(月) 16:05)

春コミおつかれさまでした〜〜!ほとんど友人には出会えたのに!なんで!昨日会ったのに!今日会われへん人がおるんや……おかしいな??
sakurai8110 (3/20(月) 16:05)

春コミおつかれさまでしたー!いろんな方とお会いできて楽しかったです!音信不通のリア友にまで会うとは思ってなかったけど!!!
rot_maymay (3/20(月) 16:05)

春コミおつかれさまでした〜!楽しかった! pic.twitter.com/WTKMNt3qHO
M_arc_no_pan2 (3/20(月) 16:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観察が斬新過ぎる件 | トップ | crazyboyが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL