イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

安室くんが斬新過ぎる件

2016-10-15 18:15:21 | 日記
安室くんのギター、ずっとマイナー調w
hanabi_cs (10/15(土) 18:15)

安室くんの顔がかわいいってのほんまそれなって感じ シュウ!!!
aika_0918 (10/15(土) 18:15)

安室くんすっっごい(語彙力0)
yama_most (10/15(土) 18:15)

赤井さんと安室くんって公式ホモ?
stupid_0621 (10/15(土) 18:15)

安室くんは結局お兄さんと妹さんのどっちを選ぶの?
argento_mese (10/15(土) 18:15)

JKに混じる安室くんの体格差が……
tokiha_8 (10/15(土) 18:15)

安室くんに気合い入ってあとのモブはどうでも良かったんかってくらいの一部作画は笑うよ
Sir0kr26 (10/15(土) 18:15)

髪かと思って吃驚した RT @akarin0213: 安室くん眉毛薄くなったな
CitronTrap (10/15(土) 18:15)

安室くんどう考えてもハイスペックイケメンスパダリなのにその安室くんをメスにする赤井秀一な
cheers_sunny (10/15(土) 18:15)

すんごいひっさびさにコナン見てるけど安室くん?しゃべってるのはじめてみた!声イメージと違うって思ったけどアムロだよね。しってた。知ってるけどもっと可愛い声想像してた。
trakogohan (10/15(土) 18:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫が斬新過ぎる件 | トップ | ダーツが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL