イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

合格が斬新過ぎる件

2017-04-19 08:15:27 | 日記
ingressのポータルリコンに合格して、チェックを始めてるが、いやぁクズな申請ばかり(´Д` )
JN1BPM (4/19(水) 8:15)

東大合格者によるつい廃のためのセンター開示が始まる時期だな
karoushiaruno (4/19(水) 8:15)

山下さんの曲を聞きながら受験勉強した次女は無事志望校に合格しました(人´∀`*)。 #motivation #山下智久 #sound_tripper
amy02246 (4/19(水) 8:15)

大丈夫、この程度、屁でもねぇ。アンタは呼び続けろ、現役合格を
ronin_kyoko (4/19(水) 8:15)

@yokoP_haru9 @annetnyan うん!!!!アドバイスありがと! 合格したら固定でツイートするから一ヶ月半後くらいに見てね!ww
maimai_Yamato (4/19(水) 8:15)

勉強して本番の点数が30点分上がる成長をしても、そのうちの10点がケアレスミスで失われるとしたら… 結果的に20点分しか成長してないということになります。 でもケアレスミスを0にすれば、30点分成長します。 もし合格するためにあと25点必要なら、あとはミスをなくすだけです。
cmwonakus (4/19(水) 8:14)

RT @seitaro0918: 一生懸命働いて 勉強して、やっと国家試験に合格して 介護福祉士になれたのに 手当は3千円~1万円がザラ。 看護師やOT.PTは頑張れば それなりの給料を貰える 介護は夜勤して やっと人並みの給料。 これじゃ 介護したい人が増える訳ない
kobukuro_kouji (4/19(水) 8:14)

@Revenir_inquiet 兼部は忙しそうだからあんまやりたくない() どこかは合格したら多分言うと思う (浪人する前に)頑張るよ👍
kyabady_origami (4/19(水) 8:14)

あら(笑)ゼミ受かったwwwww39人中10人しか合格しないから絶対落ちたと思ったのにwwww
ichigochan_4n (4/19(水) 8:14)

@natu_touken ななつさんが言って欲しい感想ばかりで私を泣かせに来る😂 良かったーーーー。私、ちゃんとまんばちゃん書けてましたか😂 合格頂けてほっとしております…ありがとうございます!
mikan_tok (4/19(水) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペコが斬新過ぎる件 | トップ | ダーツが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL