イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

集中力が斬新過ぎる件

2017-04-21 12:15:26 | 日記
読書はしなくちゃいけないものじゃないけど、すると集中力がつく、読解力が養われ読める文章の幅が広がる、想像力がつく、色んなものの見方が疑似体験できるよなーとは思う
ju_a_x_x (4/21(金) 12:15)

集中力が欠けている。
sa13haru (4/21(金) 12:14)

第一次スカルプトが完了。集中力が切れる前にすぐさまリトポ作業に…。人体モデリングもいろいろ練習してきてすこしはましになってきただろか?クオリティは別として何が嬉しいって参考画像見なくてもスカルプトできるようになってきたこと。人体の… twitter.com/i/web/status/8…
MINO_8601 (4/21(金) 12:14)

ただ、基本的に「普通に努力するけど、ここ一番は集中力でカバー」みたいな人と類友で生きてきたから毎日平均値以下でほどほどにやることは軽視されがちで、そこは気をつけたい。。
sunny4050 (4/21(金) 12:14)

ダイエットはそもそも朝ごはん食べない人間だから体調と集中力改善のために…
okz_49 (4/21(金) 12:13)

圧迫面接だとなんというか、エンジンかかってやりやすいんだけど 優しくされるとなんか空気に飲まれそうになるというか、集中力がキレてくるというか
ruru_dontmine (4/21(金) 12:13)

一日一食の芸能人とかたまにいる 自分もやってみて思ったこと ・朝も昼も食べないと空腹に耐えられる  しかも気にならないし集中力アップ ・お昼食べないようにするには昼寝する  長く寝過ぎず15分~30分くらい  ・夜にがっつり食べるため翌朝の  エネルギーが体に残る(気がする
okane_tametame (4/21(金) 12:12)

集中力全然ないし勘が戻らないー どうしよー いいかげんぽわっとしてる場合じゃない
suzlabo_bk (4/21(金) 12:12)

アルファー波は人間の脳波のひとつであり、リラックスにより発せられるという。アルファー波が出ることで、身体から無駄な力が抜けた上で意識は透きとおるといった状態になる。スポーツの試合など、高い集中力が求められる場面ではアルファー波は欠かせないものとなる。
nucixyxafuti (4/21(金) 12:12)

集中力はすぐ身につくものじゃないと実感
yukinatsusutar (4/21(金) 12:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天才かよが斬新過ぎる件 | トップ | いこいが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL