イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

伏見臣が斬新過ぎる件

2017-05-16 18:15:29 | 日記
3500人くらい殺してそうな伏見臣
if_0x0 (5/16(火) 18:15)

奴隷少年七尾太一を掻っ攫っていく最強戦士伏見臣にしか見えない
11_orange_11 (5/16(火) 18:15)

お、お‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥伏見臣ィ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(混乱)
t_t_teapot (5/16(火) 18:15)

そうか………ピカレスクW主演だったなそういえば………完全に十座くると思ってた……まさかすぎて腰抜けそう伏見臣……………
yuy_zt (5/16(火) 18:15)

え、え、主演って本当に主演???????????????????????????????????伏見臣くんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
omi_quiche (5/16(火) 18:15)

えヒロインもさることながら伏見臣やばいジュザジャナインカァイ
swb07admr (5/16(火) 18:15)

臣くんさぁ、普段あんな温厚な顔してさ??「ははっ」とか笑ってるくせにさ????こういう公演のたびに狂浪だしてきてさ?????ずるくない??????「はっ」って嘲笑いそうじゃん。ずるい、伏見臣ずるい。
r19m__plus (5/16(火) 18:15)

狂狼な伏見臣出てきたりしないよね??????
nonokoyama (5/16(火) 18:15)

伏見臣とかいう世界一エロい男むりです
ptt_69 (5/16(火) 18:15)

うわ〜〜この伏見臣ほしみ深い でも二枚取らないとこの絵見れないよね無理
umi__113 (5/16(火) 18:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食生活が斬新過ぎる件 | トップ | ボディが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL