イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

ガチマが斬新過ぎる件

2016-10-11 16:15:20 | 日記
サブ垢のガチマでエイム練しようとか考えてたけどそんなことしてるから戻らないと気づく
matutake2000 (10/11(火) 16:13)

気軽にコメントしてね / ガチマ cas.st/12b56d6e
tension0928 (10/11(火) 16:13)

@splatooon625 @achumi0 こちら対面鍛えるために土日で100試合ガチマ行きました。フォローください
Earth0527 (10/11(火) 16:12)

ガチマ潜る
Splatoon_Tami (10/11(火) 16:11)

今の装備カローラ持ってる…これ絶対ガチマの後じゃん
cho_kei_toutoi (10/11(火) 16:10)

ガチマ潜る
qwetryuiopj (10/11(火) 16:10)

キルレ良くても負けるとかもう訳わからないのでガチマ行きます
na4nac (10/11(火) 16:05)

@mh_ymd その気持ちわかるwww わしA-いってからガチマやらなかったもん🤔💭 今月までにSだね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
mostacros_ice (10/11(火) 16:05)

深夜早朝帯のガチマは魔境だと腕前S+8まで落として気づいた
maxplatoon619 (10/11(火) 16:03)

@achumi0 72かー!! 凄いなー!! BBA集中力ないからガチマだけやってるとますますカバガバwww 後半2しか上がらないからキツイよね(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
saya493210 (10/11(火) 16:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回のイベントが斬新過ぎる件 | トップ | ケーヒルが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL