イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

水泳が斬新過ぎる件

2017-05-15 20:15:25 | 日記
水泳してたら胸周りの骨格ゴツなる
Oj_y_h (5/15(月) 20:14)

@a3__smvc それな!!笑 こっちは海によく潜るってだけだけど多分水泳上手だと思う 遠慮せずにグイグイ動かしていいから絡ませて〜♡
mudflat_hgtm (5/15(月) 20:14)

水泳大会の写真かな
ak54_ap (5/15(月) 20:14)

...整骨院へ行きました。 肩、腰の違和感を取るために色々施術をしてくれました。 お陰様でスムーズに動くようになりましたYO! 助かりました。ありがとうございます! 水泳大会までに調整してベストな状態で挑めるようにしていきます。 帰りに緑道歩いていたら筋トレできそうな器具がありました。 懸垂したかったのですがさすがに。。。 職業病...
西本誠一 (5/15(月) 20:13)

塾の先生に、 『お前って、肩がっちりしてるよな。』 『男相手でも勝てそうな感じだよな。』 『ガタイめっちゃいいよな。』 とか、行く度に言われてたけどさ。 全くと言っていいほど、嬉しくないよね、はは。 褒めてるつもりなんだろうけどさ。笑 水泳やってたからしょーがないんだっつーの。
baske_Runa_0806 (5/15(月) 20:13)

@awanukodradra ガソリン水泳で焼死した超人見てうまそうって言ってたこともありますしねw
Vinsmoke_3rdson (5/15(月) 20:12)

♡食べる前に考えて♡ ・ポッキー10本=ウォーキング30分 ・パイの実3.5個=自転車24分 ・チョコパイ0.6個=ボーリング40分 ・ポテトチップス11枚=水泳15分 ・ダース4粒=テニス24分 ・バニラアイス0.4カップ=サッカー24分 ・じゃがりこ16本=ストレッチ48分
chi79808990 (5/15(月) 20:12)

@_sugar__x @nagi_8_pao 私、小学校 水泳 合唱 中学校 1年軟式テニス 2~3年美術部 高校 軟式テニス部(ちょっと) 2~3年演劇部 う~ん統一感ないなぁ😅
RIEKO4026 (5/15(月) 20:12)

@extasy110 水夢の良さがわかってくれる方が居て凄く嬉しい😃です。自分も水泳は趣味程度になってしまいましたが、今でも大好きですよ。大会の緊張感は凄いですよねwww1人バンドマンさんも全パートが弾けるって素晴らしいですよ。自… twitter.com/i/web/status/8…
a_honda_ssw (5/15(月) 20:12)

水泳好きのコンパーティーとは?友達とのコンパの良い所とパーティーの良い所をミックスした大人気の婚活・恋活です!jam-osaka.net
ss03701416 (5/15(月) 20:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンド入りが斬新過ぎる件 | トップ | むずいが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL