イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

プリパラが斬新過ぎる件

2017-05-16 10:15:29 | 日記
プリパラもの映るかなって📷✨構えたけど出て来た映像これやった pic.twitter.com/zTJYD7Nrap
yuzuru901 (5/16(火) 10:14)

再販アイテムでは レオナ プリパラナースコーデver.を申請しました! #wf2017s #pripara pic.twitter.com/705XacJETG
yoshihina (5/16(火) 10:14)

そろそろヨーカドーにプリパラかな
Gchan_00 (5/16(火) 10:14)

ホームのプリパラ復活してるけどモリ限入ってないーーーっw
sakurarita322 (5/16(火) 10:13)

すぐ余計な事言ってトラブル起こすんだよなぁプリパラ民は
kasakasako (5/16(火) 10:12)

あ!今日プリパラだ! たのしみー
honey_mipo (5/16(火) 10:11)

精神が落ち着かないのでしばらく消えます プリパラ垢は乱れないので普通にいる
ruhina_9 (5/16(火) 10:11)

今日プリパラじゃん早く帰らなくちゃ
Michele_horizon (5/16(火) 10:11)

●予約追加:テレビ東京1 2017/5/23 17:55 ~ 18:25 アイドルタイム プリパラ #8「ライスをねらえ!」[字]
qunaud_test (5/16(火) 10:11)

きょーのプリパラはそふぃ様がでるぞァァァァァァ! そふぃ様ァァァァァァ!! #プリパラ
YKK43021 (5/16(火) 10:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発狂が斬新過ぎる件 | トップ | たっくるぅ~が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL