イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

女神のまつげが斬新過ぎる件

2016-10-16 06:15:27 | 日記
マンガボックスで読んでる「女神のまつげ」がこわい!
next_manga (10/15(土) 7:55)

駿河比呂『女神のまつげ』 知人の漫画が講談社のマンガボックスというアプリで来週から配信されるようです。 無料で読めるっぽいのでちょっと読んでやってくだせぇ。
kireina_mozoke (10/13(木) 21:16)

女神のまつげの雛あられが超可愛いというのもあるけれど、年齢逆転親子を楽しみにしたり切なさを感じたりしてる
toroberiA (10/11(火) 20:48)

女神のまつげすげぇな
3_tu_ (10/11(火) 18:12)

げチャンの線はひじきじゃない!!! 女神のまつげ!!!!!!!!!
gyo_kan_ (9/22(木) 21:46)

ハエトリちゃんの葉っぱのトゲが美しくて…女神のまつげと言われるだけあるわ…。おくちくぱぁして獲物待ちしてるのまじ可愛いんよー
rubyred_16 (9/17(土) 21:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカウトのじょーじです!夜... | トップ | 新報道2001が斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL