イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

猫が斬新過ぎる件

2016-10-15 16:15:22 | 日記
@obbore ねこのかわいさは人を殺します
ynzkns1116 (10/15(土) 16:15)

RT @aoshima_cat: 島の東の防波堤で猫と遊ぶ女性。 時が止まっているように感じた。 pic.twitter.com/wyxCAEoCYK
alsnova (10/15(土) 16:15)

終わりのない掃除に疲れ果てたので、好物である京都伏見『駿河屋』のプリンを食べました。 牛乳、玉子、砂糖だけの素朴な甘い味がたまらないのです!! 猫がすかさず寄って来ました。 pic.twitter.com/hbuLEMh1VT
matsuko_hama (10/15(土) 16:15)

猫かぶりはある意味世渡り上手。 だから真面目な人とか、不器用な人は損するんだよね。
nekokaburi_bot (10/15(土) 16:15)

RT @meltyhip: 絵の上手い絵師はみんな猫を飼っていることから導き出される仮説 ・猫が好きな人は生まれつき絵のセンスがある ・猫の手を借りて作業を短縮している ・猫を飼うと化学反応で絵が上手くなる ・猫が絵の描き方を教えてくれる ・猫と契約して魂と引き換えに画力を手に…
Rocket58wolf (10/15(土) 16:15)

(///`のωの/)しょーん!しょーんん!!! …なんで気付かないの、あのねこ野郎は、   …シオンに用ならこの笛をどうぞ(▼-▼
regalo_l (10/15(土) 16:15)

灰猫とは無関係
WrathQXZ (10/15(土) 16:15)

うちのねこ団子 pic.twitter.com/IHPDxezk7m
tamtam__02 (10/15(土) 16:15)

@ygcsnsi いることしか出来なかった。その目の前では矢口の指先が手を引き、顔の前へと誘導している。うっすらと開かれた薄い唇が太い指を迎え入れ、ちゅう、と吸い付く。ビクリと震えた指に矢口の目が猫の様に細められ、唇はうっそりと笑みを形取る。ちゅぷ、と僅かな水音と共に唇の隙間→
ygcsnsi (10/15(土) 16:15)

@Kasan7716Kei ケイさん、アルさん はじめまして〜😸フォローありがとうございます。今日は家事も済ませてアルさんと遊んでるのかな❓ 7人のお猫様共々よろしくお願いします
tomosuke11171 (10/15(土) 16:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSが斬新過ぎる件 | トップ | 安室くんが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL