イギリスバル

日記代わりにきろくしていきます。

パクジミンが斬新過ぎる件

2016-10-13 00:15:25 | 日記
今も好きですが 芋パクジミン好きでした。
ys____twt (10/13(木) 0:15)

伝えたいことは山ほどあるけど手紙送ったしそこにある程度は書いてあるから読んでね~🐥💕 頭のてっぺんからつま先まで全てが大好きです愛おしいです これからも身体に気をつけて頑張ってね🐣💕 パクジミンを1人の男として愛してます😌💕 지민… twitter.com/i/web/status/7…
k___yk09 (10/13(木) 0:15)

あいらっびゅー 、 パク ジミン 、 我 の 天使 💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋 pic.twitter.com/7FTWjENkIx
_CHOA_RoN (10/13(木) 0:15)

今日テテと一緒に寝るの? ねぇ、だれとねるのパクジミン~
yuzuki_lovebts (10/13(木) 0:15)

なーにみてんだよパクジミン 好きだよ せんちゅく わたしのなかでメンバー1メンバーのことを知ってるのはパクジミンだと思う そんなパクジミンだいすき #지민생일ㅊㅋ #지민생일ㅊㅋ #지민생일ㅊㅋ pic.twitter.com/gXq2R9g6bh
amam_gkook (10/13(木) 0:15)

ジミンちゃんっ ジミンちゃんっ パクジミン パクジミン って言う日にします pic.twitter.com/q0J495zNyX
MANA_126_bb (10/13(木) 0:15)

ジミナセンイルチュッカヘ💗 #방탄소년단 #パクジミン #チムチム instagram.com/p/BLd6_wqhDI1/
aoi01155 (10/13(木) 0:15)

💗パクジミン생일축하해💗チムチム…😭😭スクーリングでペンミ行けないけど来年は絶対福岡なくても行く。 #HappyJiminDay #HappyJiminDay #HappyJiminDay
0724_tsukasa (10/13(木) 0:14)

パクジミンじゃなくてぱくじみん pic.twitter.com/LxnmQJGKCY
chimhiiiiiiibts (10/13(木) 0:14)

チムたんは私の友達にそっくりだから怖い。ドッペルゲンガー?違うか。 釜山顔とかあるのかな?あるならそれかな?親戚?!なわけ名字違うもん。じゃあ何であんな似てるん?なんなん?パクジミンなんなん?おめでとうやん?誕生日おめでとうやん?私を置いて一つ歳上になるつ誤字数 #지민생일ㅊㅋ
gloss_suga1 (10/13(木) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が丸見えやねが斬新過ぎる件 | トップ | カウハバが斬新過ぎる件 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL