ボストンテリアのこばなちゃんdiary
 



これ、な~んだ?

ぁっ…こばなの顔隠れちゃった…(;・∀・)
じゃあ、もう一回。

これ、な~んだ??

わかりませんかぁ~?

正解は……

そう!扇子でございます。

最近、暖かいを通り越して暑くなってきました。
この時期、大活躍の扇子さん~(TдT)アリガトウ

しか―しっ!!今年はちょっと違いますっ!!
別の使い方で大活躍しております。
その使い方とはコレですっ!!

こばなを扇ぎます。

なぜ、こばなを扇ぐか?

それはですね…

皆さん、経験されている…


これですっ

おにゃら……です。

あまりの臭さに本人にニオイ返ししております。



いつもはおにゃらをしたらフ―フ―と息で返していたのですが
どうも返しがいまいち…(・ё・)クサー



そんな時、救世主の如くあらわれた扇子さん。

いやいや、扇子さん助かってますから大丈夫ですよ。

こばなも自分のニオイを思い知りなさい。
いつもより回数が多かったり、
ニオイも何食ったんだってくらい臭かったりするのは
大体、人の膝の上にいてする時でしょ~?

あると便利とはまさにこれの事! ヽ(´∀`)9
ありがとぅ扇子さん



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« あれまっ!! お引っ越しします »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかしゃん)
2006-05-21 20:56:36
あはぁはぁ~っ!!

こばなちゃん、かましちゃいましたね!!

臭っさ~~いですよねぇ!!

ちっちゃい体からよくあんな異臭が・・・?

といつも思います。

しかし、当の本人は涼しい顔してて・・・(笑)

扇返しの術かぁ!・・・なかなかいですねっ!!

これからの季節、一石二鳥ってやつ?(笑)



 
 
 
Unknown (そらパパ)
2006-05-21 20:57:41
あははーっ!笑ってもうた。

確かに屁はくさいですよね 笑。

もしかして人間のより 凄いんじゃないか?

って思うこともよくあります。

扇子でこばなちゃんにニオイ送り返すとは

ちょっと パソコンの前でニヤニヤ笑ってしまいました。

屁対策 我が家も考えてみます
 
 
 
Unknown (ハルママ)
2006-05-21 22:47:46
え~~!こばなちゃんオナラするのぉ?(知ってるくせに。。。)

アイドルだからウンチとかオナラとかしないと思ってたぁ。。。

でも、ボステリってかわいい顔してホント臭いオナラしますよね~!

お返し、いいですね~!しゅかは間違いなく

扇子ガブリッ…ですな。。。
 
 
 
Unknown (ツルっぺ)
2006-05-22 06:41:01
(*ノДノ)キャ!!

ついにアイドルこばなちゃんのオニャラがフォーカスされちゃったんですね(x_x;)

バレちゃったね、こばな姫!!!



ウチも扇子を買わなくっちゃ!!!

もうくさいったら、ありゃしません(ノ_-;)ハア…
 
 
 
◆◇おかしゃん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 12:49:37
ホント、公害並ですよね~。

かました後も「えっ、わたし何もしてないよ。」みたいな顔を

しちゃって――!!

人間じゃあ、そうはいきませんよね~( ´,_ゝ`)プッ

『扇返し』っていい名前つけてもらっちゃった☆

 
 
 
◆◇そらパパさん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 12:54:17
人間より凄い気がします(/ω\)ハズカシーィ

はは~ニヤニヤしていただけました♪

でも、におい返ししても本人なんともないんですよね…。

良い屁対策ありましたら是非教えて下さいっ!!

 
 
 
◆◇ハルママさん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 13:00:50
ハルママさんったら昔から知ってるじゃないですか~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

私的にしゅかちゃんの方がするの~?ってカンジですよ。

臭いですよね~気ぃ失いそうになります。

(´∀`*)ウフフ~扇子ガブリッのしゅかちゃん見てみたいです。



 
 
 
◆◇ツルっぺさん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 13:08:38
Σ(゜Д゜;)アラマッ

どこの雑誌かしらっ!?気をつけなさいっ!と言ってたのにぃ!!

もう、隠す必要もなくなりました~

扇子さん、一家に一台(一本?)いかがですか(´∀`)

 
 
 
おにゃら・・・ (lm082882)
2006-05-22 15:20:40
そうかそうか・・

ウチのが特別ではないんですね~

ボステリはおにゃらするし、くさいものなんですね~(笑)

でもウチのは回数もニオイも特別な気がしますよ。たまりませんよ(( ゜Д゜;)))

あおぐのって気づいた後ぢゃないですか?!

一足先に何かイイ対策方法はないもんですかねぇ(笑)
 
 
 
(-_-メ) (latteママ)
2006-05-22 19:57:04
犬のプーって、なんであんなに臭いのかしらん(-_-メ)

こばなちゃんも、やってるんですね。

ラッテはずっと音無しの術だったんですが

最近「プ~~~」って

まったく

臭い返しか~

家はこの前シーツでラッテを覆ってやりましたよ(^^)
 
 
 
Unknown (ぼすとん)
2006-05-22 21:31:03
こばなちゃんもですか・・・

ルーちゃんも音無しを。

これがまたくちゃいこと。

それがひざの上でのこと・・・

そうか、扇子という手がありましたか

よ~し私も使ってみよう
 
 
 
◆◇lm082882さん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 22:12:21
デコちゃんも臭いのするんですか!?

デコちゃんのニオイどれほどなものか、

かんでみたい気もします(;^ω^)

その通り!気付いた後じゃないとあおげません。

いい対策ないですかね~?

募集中です(ノ´∀`*)

 
 
 
◆◇latteママさん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 22:18:51
あはは~

latteちゃんのプ~~~可愛いです。

こばな、ブホッってするんですよね~おっさんみたいに…。

ふとんの中でされるとうなされますよね~(((( ;゜д゜))))アワワワワ

latteちゃんシーツかぶされてうなされたかしら?

 
 
 
◆◇ぼすとんさん◇◆ (こばな母)
2006-05-22 22:31:25
すかしっ屁はくちゃいですもんね~

そうそう、人の膝の上で多いですよね。

扇子でもうちわでも扇げればなんでもいいんです(;・∀・)

お試しあれっ♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。