きまぐれオレフォト☆ロード

ドールとか☆日々の雑記をツレヅレナルママニ

(続々)ガンダムお台場に立つ

2009-06-13 22:22:18 | お台場ガンダム
なんかこの間撮りに行ったと思ったら、頭が合体したとのNEWSが!はや!
産経新聞なんか一面ですよ(笑)おいおい、日本は平和だな

てなわけで、今回はアップが撮れるようD3とVR70-200を持ってまた早速撮りに行ってきました。

何故か三度ともいつも曇りですね…
白トビしずらいのでいいんですが、早く青空バックに撮りたひ…




午前中だってのに結構な数の人でした。
こりゃ正式展示始まったら、夏休みだしメチャ混む事でしょう。











































ガトーがGP02を奪取するかのごとくオジチャンが迫っていきました。




「俺この就活が終わったら君にプロポーズするんだ…」と、言ったとか言わないとか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿