すむっこ★ちわわ

仲良し?すむっこ姉妹ちゃっぴーとふぇありーの
毎日です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1周年過ぎちゃいました企画♪

2006-10-01 | お知らせ
昨年7月に『大好き☆ちゃぴふー』を初めてすでに1年以上がたちました

色々なことがありましたがみなさまと出会えてお友達になって頂けて

とても嬉しく思っています。

いつも温かいコメントを頂くだけで感謝しているのに心配してくれたり

励ましてくれたり本当に嬉しく思っています。

実際に会って遊んで下さったお友達もたくさんいます。

1周年企画をずっと考えてきましたがその企画は暑いとちょっと難しいと

思っていたので涼しくなってきたので行いたいと思います





私の作るパンを食べてみたいとおっしゃってくれる方募集します

応募して下さる方が多かった場合抽選で3名様にさせて頂きたいと思っています。

(誰もいなかったら淋しいかも~)

この企画について条件があります

① ちゃぴふーのブログをリンクして下さっている方
  リンクしてなくてもブログが縁でちゃぴふーと会ったことある方

② 今回の企画は日頃の感謝の気持ちなのでお返しはしないという
  お約束をして下さる方

③ お届け先がわからないと出来ないので当たったときには
  連絡が取れるメールアドレス・お届け先住所などを教えて下さる方


一人で作るため、またオーブンに入る量も限られてしまうために

頑張っても一日に作れるのは2~3種類になります。

ご希望をお聞きして作りたいと考えているので○日~○日の間で

お一人という様に決めさせて頂いてご都合の良い日に合わせて作りたいと

考えています。

ですので1週間にお一人ということで3名様を決めたいと思います。

平日に欲しいとか週末のお休みの朝ご飯にしたいとか、おやつパンが良いとか

食パンが良いとか出来る限りお聞きしたいと思ってます。

出来れば作った翌日には届くようにお送りしたいと思います。

思っていることが上手く伝わったか心配なので決まった方とは

メールで詳細をご相談させて下さいね。

ワンちゃんたちにも手作りおやつを何か作ろうと考えています。

応募はこちらのコメントにして下さい

応募期限は勝手ですが明日いっぱいということにさせて頂きます。

ということはコメントの日付が1日(今日)・2日(明日)ということで。。。

3~4日で一泊ですが旅行のため企画のお返事などについては5日になります。

たいした企画ではありませんがみなさまのご応募お待ちしています

みなさまのコメントも消したくなかったのですがこれを機に気分も

新たにしたいのでアセラさんのほうの『大好き☆ちゃぴふー』は削除しました。

これからもちゃぴふー共々よろしくお願いします


タラままさんへ

香港へはどのくらいで着くかわからなくて心配なので手作りは送れないですが
タラちゃんへの何か他のものを考えさせて頂きますのでよろしかったら
参加してくださいね。
パン&手作りおやつは帰国されてお会いできる機会がありましたら
そのときに持って行きますので今回は申し訳ありません

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさぼり中の出来事② | トップ | お知らせです! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2006-10-01 19:49:38
やったねぇ(^-^)一番乗り!!

そして早速、1周年過ぎちゃいました企画に

応募しまぁす!!!!!

もちろん、図々しいすぬすぬはお返しなんぞ

決してしませんのでよろしくです



結婚記念日、おめでとう!!

お花をプレゼントしてくださる

素敵なパパさんにお会いできるもの楽しみ♪

私は、4月が誕生日なんだけど

未だに誕生日プレゼントも貰ってないのよぉ。
よかった。。。 (タマさん)
2006-10-01 19:57:46
なんか最近ほんとブログリストの調子が最悪

で、アセラ以外のブロガーのリストが更新

されずで、またまたまとめ読みだったけど、

今日は来てよかった。。。ほんと。

もちろんながらりえパン企画応募しまーーす!

もし当選したらまったくもってのおまかせで

いいんでよろしく☆



おでかけにカフェ、お休み中も楽しいことが

たくさんあったみたいだね

結婚記念日もおめでとう!いつまでも仲良く

ちゃぴねーさん、旅行残念だったねぇ。。。

次はみんなで行けるといいね
★すぬすぬさん (りえ)
2006-10-01 22:43:04
1周年過ぎちゃいました企画にご応募ありがとう

応募が多かったらアンディくん見習ってちゃぴふーさんに厳正なる抽選を頼まなきゃ

それまで待っててね~。



ありがとう

最近は記念日も誕生日もたいしたことしないからあんまり実感なくって

ちゃぴふーがいるからおいてまでお出掛けすることも少なくなっちゃったけどそれでもみんな一緒が良いんだぁ~

素敵なパパさんだなんて本人が聞いたら喜ぶわ。

ありがとう~

ホントに素敵かどうかはわからないけど明後日パパ共々楽しみにしてます
★タマさん (りえ)
2006-10-01 22:51:32
タマさんがまとめ読みじゃなくて私が今日まとめて書いたのよ~ごめんね

来て良かったなんて言ってもらえるととっても嬉しいです

タマさんには約束の例の物があるんだけどそれは来年までの宿題にさせて下さい

本当にごめんね



りえパン企画の応募ありがとう

当選発表まで待っててね~。



お出掛け。。。久し振りの都内で楽しかったよん

ちゃぴがヒート始まる前にお出掛けできて良かったよ。

ふーたんもかなり怪しいんだけど

あと一週間遅かったら良かったんだけど上手くいかなかったわ~
Unknown (ココミル母)
2006-10-01 23:51:08
結婚記念日なのね♪おめでとうございます

ご主人様・・・お花のpresentだなんて~優しいなぁ~



うちも来月結婚記念日なんだけど ダンナに飲ませるから爪の垢ちょ~だいっ!(笑)



↓大きなショッピングセンターとは例の所かな?

母も明日寄ってみようかなぁ~・・・



ところで・・・1周年記念企画~もちろん!応募したいけど 母はいつでもりえさんに頂けるから(図々しい!(笑))遠慮させて頂きますね。他のお友達に~

って事で~宜しく!







1周年過ぎちゃいました企画♪ (こたさくママ)
2006-10-02 00:06:05
応募させてくださ~い!

りえさんの美味しいパン食べたいです。

もし、あたったら、お休みの日の朝ゆっくり味わいたいです

結婚記念日なんですね~おめでとうございます

お花のプレゼントなんて素敵

実は我が家も3日が結婚記念日なんです

旅行楽しんで来てください。

レポ楽しみに待ってます
Unknown (kazumi)
2006-10-02 20:13:48
わ~いっぱい更新されてる~

しかも大好きなりえさんの美味しそうなパンがいただける企画・・・間に合った!!

でもほんと私、もらい過ぎてる(爆)ので今回は・・・ですよね!

例のブツ、どうでしたか?無事に届いてるといいな~。次回はおソロで写真取りましょ♪

わんぴ、清楚で可愛いですよ!ホントに
★ココミル母さん (りえ)
2006-10-05 09:35:17
ありがとうございます

パパは自分もお花が好きだからきっと買ってきただけかも。。。

家だって滅多にプレゼントなんてくれないです



ショッピングセンターは美園なんです。

与野よりペットショップ大きくてペッパラも入ってるしスリードックベーカリーも入ってるんです。

パパと行くとゆっくり見れないので教室の帰りに浦和からで行ったら結構時間掛かりました

母さん、与野の次は美園行きましょう~



もちろんですよ~

来週会えますものね
★こたさくママさん (りえ)
2006-10-05 09:41:50
応募ありがとう

そんな風に言ってもらえて嬉しいです



ありがとうございます

お花よりもお出掛けしたりご飯食べに行きたいんだけどちゃぴふーがいるとなんでもちゃぴふー中心になっちゃって

でも今回ちゃぴもヒートなのに一緒に旅行に行けたから良かったです。
★kazumiさん (りえ)
2006-10-05 09:52:47
さぼっていた分まとめて更新で

うんうん、遊びに来てもらって良かっ

オフのときはワンコおやつばかりなので今回は人間用ということで勝手にこのコメントで応募扱いにさせて頂いちゃいます



例のブツ旅行に間に合ったから嬉しいです

ちゃぴふーはもちろんだけど私も年甲斐もなくお揃いでつけちゃいました



昨日かずみさんとこのコメントに書いたけどこのワンピだよ~、初めて着せた日にパパがハネで汚したの

家のパパは絶対可愛いって言ってくれないの

可愛いって言うとまた買わされるからって

言われなくてもまた買っちゃうんですけどね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。