クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

羽生君の新CM(きき湯)♪

2016-10-17 | 羽生結弦選手関係

あいする・ゆづ(羽生結弦選手)

しん(新)CMが、

オンエアされました

 バスクリン・ききゆ(湯)です(クリン家では、すでに愛用


ふだん

ききゆ(湯)を

使っている、という

ゆづが

 「Mr.きき湯」として、こうのう(効能)別に 3しゅ(種)のききゆを

せんでん(宣伝)する。

さらに、

首から上だけだけど、

「入浴シーン」もある

というのが

今回のコマーシャル

「入る入る~ ゆづとおフロ入る~~ (心待ちの1ヶ月



そして・・・

 「肌が気になる、そこのあなた 肌荒れが気になる人には、

このピンクのきき湯」(byゆづ)

 「ク、クリンのことだ」 (←肌が気になってる人。)


疲れている、そこのあなた

 腰痛・肩こりには、この緑のきき湯」(byゆづ)

 「やだっ羽生君が、私のこと気遣ってくれた」(チット) 

「くれてないくれてない」(クリン)


寒がりな、そこのあなた

 冷え性の人には、

 このオレンジのきき湯」(byゆづ)

 「これは、おにいちゃん向けでは

「おにいちゃんが、冷え性なわけ、ないでしょ



とにかく

3しゅるいとも、

さいごは


「あ~効く~」って、

 ゆづが気もちよさそうに言います (早く買いに行こ









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなどら焼き~お月見スイーツ | トップ | 伊豆海塩バスソルト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-10-18 11:51:39
このあいだ、テレビのニュース番組のコーナーで
コマーシャル見ましたよ。
気持ちよさそうに、お風呂入ってましたね。
クリンさんご一家に、ばっちりなきき湯。
我が家も買ってみようかな?
ユミさんへ (クリン)
2016-10-18 13:21:05
ユミさ~ん☀
ききゆ、ゆづがあいようしているのはファインヒートっていうシリーズなんだけど、かなりきいて血行良くなりすぎちゃうから気をつけて❗
ふつうのききゆがちょうどいいと思う。
冷え性用にしなくても、ポカポカになるよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。