クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

年末のクリスマスプレゼント

2016-12-31 | 日記・エッセイ・コラム

 「日本酒化粧水も紹介したし、お次は、『チットが選ぶ、

2016年のベスト・缶チューハイ』

っていう

記事、

いっちゃう?」(チット)

 

 

「そ・・、そんなキジ・いらないよ」  

 

た、

たいへんだ

 

 「もしもしっ!ジェマちゃん、たすけて クリンの広場が

チットに

けがされちゃう

 

クリンが

お友だちのジェマちゃんに

泣きつくと、

 

まかしといて!クリンちゃん。

遅ればせながらクリスマスプレゼント、送ったから。

 ニューイヤーにあわせて、いいネタになるはずだよ

ジェマちゃんは

力づよく

こたえました。

 

・・・・・・

 

 

(なんだろう??プレゼントって (たのしみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊正宗化粧水パック~201... | トップ | 奥秋由美先生のペン画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2016-12-31 20:27:24
ちょっぴりおそいクリスマスプレゼント、
なんでしょうね~?
楽しみですね♪

今年も楽しいブログを、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
それでは、良いお年をおむかえください。
ユミさんへ♪ (クリン・チット)
2016-12-31 21:06:09
ベスト缶チューハイ2016、でもよかったんですけどねえ、私は・・。(チット)

まだ言ってる!そんなこと~!(クリン)

ユミさん、くま王子!
よいお年を~♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。