クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

羽生結弦選手おすすめ動画・サイト(for Beginner)

2017-04-04 | 羽生結弦選手関係

 人生に何度もないほど、かん・きわまって、コウフンのるつぼと化した、

あいするゆづ(羽生結弦選手)

ふっかつ・ゆうしょう(世界選手権王者奪還)


以来、クリンは

 お出かけをさいしょうげん(最小限)にひかえ、

朝から晩まで

ゆづのえんぎ(演技)を

テレビ・パソコン・タブレット・スマホ

あらゆる・ばいたい(媒体)をつかって、

くり返し・見ています


 やめられないのは、「各国実況動画」で、

ユーロスポーツや

NBC・CBC・Reiスポなど、

世界のかいせつ(解説)者たちの

 ゆづに対する・さんじ(賛辞)のあらしと、おおさわぎを

ほんやく(翻訳)付きで

見ていると、

あっという間に 

数時間が けいか(経過)します。。



クリン、夜中はやめな! 目わるくするよ~」

家ぞくに ちゅうい(注意)されても、

 エンリケ=コーマさんみたいな、ファンがとった・

しゅういつ(秀逸)などうが(動画)

なんかもあるので、

やめられません 

(※Enrique CoMa:ゆづ愛が著しいスペインの男性ファン)


 また、毎日欠かさずチェックしているのは、

ファンの間では

おなじみの

ゆづ・イタリアファンサイト、

「惑星ハニュー」

http://pianetahanyu.altervista.org/

であり、

ここにアップされる

マッシミリアーノさんとアンジェロさん(※ゆづに肩入れしすぎている解説者)

お話をきかずして、

 ゆづのえんぎ(演技)を深く味わうことは、

できないのです

クリン、湯冷めするよ~。早く服着な!」


 世界中のゆづ・あいこう(愛好)家たちと、ひとつの心で

さけべる・しあわせ


「ゆづ~~~~~ あらためて、かんき(歓喜)





(・・・・あら?

 

 いつの間にか、さくら・まんかい(満開)になってる

 

 

 

 

 






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティツィアーノ展と、カクテ... | トップ | 資生堂パーラーの銀座モダン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-04-05 06:51:26
クリンさんの羽生くんへの愛は
素晴らしいものがありますね。
羽生くんファン、マニアの仲間が
いるっていうのもステキ。
直接語り合う場があったら、
クリンさん炸裂するんだろうな~。
ユミさんへ (クリン)
2017-04-05 07:14:35
ちょくせつかたりあう場に行ったら、クリン、だれにもしゃべらせないで、一人で話してしまうかも(^^)
でもきっとみんなもマシンガントークなんだろうなあ。。

昨日もどうが見すぎて、ドライアイです。
ゆづが日本にかえってきたのがうれしくて、同じ空気吸おうって思って、スーハーしてたら、かふんしょうもひどくなったし、、
アアーン‼
Unknown (あさこ)
2017-04-07 00:04:30
エンリケさん、またも絶叫してたね(^_^;)
マッシさんも泣いてたし実況泣かせ💧なゆづる君。ディエーイチ‼
つべのフジブロック今回すごい。nico動コメントで画面埋まるから見にくくて嫌だけどこの際我慢かな、、
あさこちゃんへ (クリン)
2017-04-07 08:43:17
にこにこには、もう、ポーランドとかフィンランドとかスェーデンだけでなく、エストニアとかラトビアとかのバルト三国のじっきょう(実況)もUPされてるよ!
何ていってるのかわからないけど、なんとなく・わかるような・・(^^v
マンマのさけびは、もう何いってるか大体見当つくようになっちゃった☆
エンリケさん、今回もさいご、「yuzuru・・I love you・・」って号泣してたね♪
オ~~~~~レ~~~イ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。